アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ミスドに来てみた

ドーナツ、サクサクとしっとり~

 

先日、はてなブログ『そら』さん

ミスド愛を語った記事を見てから無性にミスドが食べたかった。

 

しかし、私の行き付けミスドはそう、閉店の憂き目に遭い……

ここしばらくミスドから遠ざかっておったのですわ。

何かと平日は忙しく、わざわざ買いにも行けないし~土日は、家事やら愛しのスティーブ・ペリーやら息子の部活やらであっという間に過ぎちまう。

 

たまたま今日は有給休暇をもらって休みだったので!やっと来ました。

お久しぶりのミスドイートイン‼️

 

f:id:luvsteveperry:20191113112951j:image

こんなにドーナツって美味しかったっけ?

久しぶりすぎて、感動してる?

 

友達と、ちょっとおしゃべりミスタードーナツ

会社帰りに、ちょっと同僚とミスタードーナツ

デートの隙間時間にミスタードーナツ

小腹が空いてミスタードーナツ5個持ち帰る。。。

 

オサムグッズとか、集めたなぁ(笑)

今でも、愛用してるお皿とかあるよ(笑)

息子の朝食に毎日使ってる(笑)

 

アラフィフおばさん1人、ミスドでまったり。