アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーへのファンレター

新しいファンレターを書いては直し、

直しては書いてを繰り返している。

 

今ならYouTubeへのコメントという方法や、

インスタグラム(わからないが)や、Twitter

もっと早く伝える術がある。

でも、アラフィフの私はやっぱり直に手紙を読んで欲しい。

届いているのかわからないけど、自分のペンで文字にして、それが海を越えてペリーに伝わることを夢みている。

 

新型コロナが世界的にもまだ収まらない今は、手紙を出すことはない。

それでも、出せる日が来ればすぐ文章になるよう、思い付いた単語やフレーズを、書いたり消したりしている。

 

自分の仕事のこと。

息子の学校再開のこと。

部活動のこと。

家事や断捨離のこと。

時間はいくら合っても足りない。

ティーブ・ペリーの歌声をもっと聴く時間が欲しい。

手紙をササッと?スラスラと?書ける英語力と出せる環境が欲しい。

もっとキレイな字で書きたい。

日ペンの美子ちゃんをやっときゃ良かった。

(それはちょい違うか)

 

また、何かと欲張りチックになってしまう。

 

アメリカのカリフォルニアは、とても遠い。

だけど、その場所にペリーはきっと住んでいて毎日元気に暮らしている。

 

ジャーニーのようにツアーはないけど、

出してくれた3rdソロ『トレイシズ』がある。

若いときの歌声は、ジャーニーのオリジナルアルバムに収録がある。

少ないけど、映像もある。

 

後からファンでも、ファンレター書きたくなるほど好きになるって、あるんだねって

それもペリーに伝えたい。

 

ブログ更新もほとんどやっぱりスティーブ・ペリーのことばかり(笑)

好き過ぎるって、すごい。

早くまた手紙を出せますように。


f:id:luvsteveperry:20200531182422j:image