アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーの面影を探して

タイトル通りです。 

私のペリー熱は全く冷めることがなくて、寧ろ熱病が如くになる一方であります。

 

画像などもかなり巡回したり、過去のファンのかたが残した記録もずいぶん拝見しました。今もファンのかたはおそらくファンサイトにいるのだとわかりましたし、よくよく探せば小さなコミュニティでもペリーの話題は出ています。

全然、過去のひとではない。

やっぱりカムバックしてから再燃している感じがありますし、何といっても活動休止期間を過ぎてなおファンの方々には頭が下がります。爪の垢を煎じて飲ませてもらおうかしらと思うくらいです。


f:id:luvsteveperry:20200716223321j:image

ペリーのリアルタイムでの活躍を知らない私には、現在のネット情報と、過去の印刷物、音楽関連雑誌などからの情報、あとは公式オリジナルスタジオアルバムや非公式ブートレグなどが主な情報源です。

せっかくカムバックしているので、ペリー自身がもっと近況を出してくれると嬉しいのですが、それをしないのがまた奥ゆかしい彼ならではの魅力。

本当に社交的?で情報多いニール・ショーンとは真逆の性格のようですね。

そんな二人がいい作用してブレイクしたのが過去のジャーニー。

今は全く別の(私はそう思ってる)ジャーニーはこれからどうなるのか、新曲は本当に出ますかしら。

 

ジャーニーの新曲よりも、ペリーの新曲を、ペリーの近況を、ペリーのメッセージが欲しい私。

 

まだペリーへのファンレターが、残念ながら出せません。

 

ファンサイトを見ながら、世界中にいるペリーファンのひとりとして、出す日までは思いを温めておこうと思います。

 

今夜は、最新作の『トレイシズ』を聴きながら寝る予定です。