アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ジャーニーのスティーヴ・ペリー、25年ぶりとなったアルバムの新バージョンのリリースが決定 | NME Japan


ジャーニーのスティーヴ・ペリー、25年ぶりとなったアルバムの新バージョンのリリースが決定 | NME Japan

 

ティーブ・ペリーが12月4日に新譜をリリースする。先日も「安否確認が出来ました」のブログで記事にしたとおりです。

 

内容は、2年前にカムバック作品として出した「TRACES」をアレンジしたもので完全なる新譜かといえばそうではない気もするが、活動してくれているのが本当に嬉しいです。

一部の音源も公開されていて、ペリーのボーカルをより前面で強調したようなアレンジです。

彼の歌声が好きなファンにはたまらないはずです。

 

公式サイトには新しいグッズも並び、世界中のペリーファンに向けて健在をアピールしています。

私めも日本発売のものと、公式サイトのものと両方予約しました。並べて違いを見てみたいのと速く入手したい思いがあり、どうせグッズも買うし重複は問題なし!との結論です(笑)

 

 

ところで歴代のジャーニーとしてのグループショットを並べてみました。

こう見るとやはりとニール・ショーンとスティーブ・ペリーが引っ張るグループであったのが間違いないと言えそうです。
f:id:luvsteveperry:20201115181728j:image

ティーブ・ペリーが加入した頃のジャーニー

77〜78


f:id:luvsteveperry:20201115181744j:image

いわゆる黄金期ジャーニー

78〜86


f:id:luvsteveperry:20201115181834j:image

エインズレイがスミスに、グレッグがケインに交代

しています。


f:id:luvsteveperry:20201115181756j:image

RORの頃には、正式クレジットはトリオ編成。

あとはサポートとしてツアーを周りました。

86〜87のペリーがツアー中に降りるまで。

 

其々に活動していてもいつかまた、、、黄金期メンバーが存命のうちに、、、分かり合える時が来ないものか?との思いは心の中に有ります。

叶わぬと知りつつも、片隅にはずっと。

 

いかんいかん!しんみりしてはいけません!

トレイシズ オルタナティブバージョンスケッチズのリリースをとにかく楽しみに待ちたいですね♬