アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーのニューアルバム✨

 

先々週?もう少し前?

試験勉強中に、発表されてましたスティーブ・ペリーのニューアルバム情報。11月中旬リリースです。

 

純粋なオリジナルアルバムかといえば違いますが、出してくれるだけでも有り難や💘有り難や💘

 

一匹狼になってからは自分のペースで何でもやれますよね。元来、完璧主義ペリーは中途半端に妥協したくないし、追われまくるツアー生活はやはり辛かったでしょうね。のんびりと、昔懐かしいクリスマスソングを集めて歌ってみたくなったのでしょう。


f:id:luvsteveperry:20210918220545j:image

そして、これですよ!

またたくさんのグッズを販売してくれます。

もうペリーさんたら、ファン心理をくすぐりますわね(笑)ホリデーアルバム仕様のギターも有る!!

綺麗なブルー系ですね、誰か買ってみませんか?

 

私は、レコードと…CDと…パーカーが欲しいなぁ