アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

進化した歌声にまた惚れる!!

https://youtu.be/fbjSrjOS4Zw

 

スティーヴ・ペリーのニューアルバムが発売となり、amazon経由の輸入盤から到着しているようです。

我が家はオフィシャルでグッズと共に注文したため、多少また遅れると連絡あったとおり、到着はしていません。楽しみにワクワクしつつ待っております(笑)

 

ペリーの歌声は年齢的には相応いい具合に枯れていて、「進化した」と言えましょう。

私は気付いたんです、シブい高音も変わらずいいのですが、もしかしたら厚みを増した中低音のが進化著しい感じかも。とかくスティーヴといえばあの宙を舞う高音がイメージなのですが、もしや低音にシフトした楽曲にしたほうがより、今のスティーヴらしくなれるのかも?


f:id:luvsteveperry:20211107193525j:image


f:id:luvsteveperry:20211107193702j:image

高音が素晴らしい若い時期も、

 


f:id:luvsteveperry:20211107193825j:image

現在も、

 

歌に感情を込めるのはずっと手を抜かない。

とことん、ボーカリストなんですね…

 

ニューアルバムは彼には初のクリスマスアルバムだそうです。
f:id:luvsteveperry:20211107194203j:image

自分自身を振り返りながら、丁寧に歌ってくれたんだろうな…と思うと、胸が熱くなりますね✨