アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

史上最も偉大なシンガーTOP200

2023年となりました。

今年も私めはスティーブ・ペリーを全力応援。

変わらず推し活を進めてまいる所存です。

さて新年最初の話題はこちら、最新ランキングが出たようですね、記事を貼っておきます。

 

我等のスティーブ・ペリー氏は82位となりました。

少し順位を下げたもののTOP100位にはランクインしており一定の評価は維持しております。

 

個人的には30位くらいまでにランクインしそうな気がしているのですが、そこはまあ若手やいにしえの大御所もいることですし好みもありましょうし。

 

とはいえ全盛期が40年も前であり、四半世紀にわたりまともな音楽活動からは退き、再活動してからツアーやステージをやらないスタイルでいてのランクインですからスゴイっちゃスゴイわけですね✨

ここはファンとして、100位までにいることを素直に喜びたいと思います👏👏👏

 

情感タップリに歌いあげるペリさんは
f:id:luvsteveperry:20230102211749j:image

魂の叫びとでも言いましょうか
f:id:luvsteveperry:20230102211822j:image

若い時からそのテクニックはありましたが
f:id:luvsteveperry:20230102211845j:image

ホラ、こんな感じね。
f:id:luvsteveperry:20230102212133j:image

でも、なにがどうして、70才過ぎてもこの艶っぽさ💕
f:id:luvsteveperry:20230102212253j:image

ディナーショーで来日してくれたら良いのでは?

ツアーは大変だからさ!

座って歌えるように!

f:id:luvsteveperry:20230102212419j:image

ホントはペリさんのステップやターンを見たいけど

とにかく元気なお姿を生で見せてくれ!

日本の一ファンから一生のお願いでございます(笑)

 

本年もスティーブだらけのアラフィフブログ、

どうぞよろしくお願いいたします✨