アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーの時間を確保したい

最近ちょっとスティーブ・ペリーに割く時間が以前より少なくなってて辛いです。

私事ではありますがこの4月に異動命令により転勤したことで通勤がさらに困難となりまして、、、そんな中で通勤中のペリタイムもとれたりとれなかったり。

いやそれでも丸一日スティーブを聴かないなんて日はないのですが、いかんせん時間が短めにしかとれなくて。。。


f:id:luvsteveperry:20230604195705j:image

せめて画像を…と眺めるのはもちろんどうしても若い時のが多いです…

そして見入ってまたときめく💕

出来れば音源も同時に聴きたい…

しかし通勤電車が激混みで、何度イヤホンが耳から外れたことか…(T_T)押されて大体は背の高いひとの肩とか当たってイヤホン落ちる…付け直す事もできないギュウギュウ詰め…これがホントの東京か…💦ってな具合なんですよね…

通勤で疲労困憊…

新しい人間関係でさらに疲労困憊…


f:id:luvsteveperry:20230604200354j:image

もうスティーブなしでは一歩も踏み出したくない踏み出せない、くらいな毎日です…


f:id:luvsteveperry:20230604200529j:image

いかんいかん!

こんなことではスティーブに顔向け出来ないわっ!

頑張ります。日々の仕事とペリ活に邁進あるのみ。