アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去画像ばかりですが、、、

歌っているときの切ない表情と どこか翳りを帯びたバックショットと どこを切り取ってもドキドキします。 好きなんだね、そう、好きなんです。 だから、スティーブ・ペリーがやりたいように制作活動してくれますように。 例え昔の声域でなくなっても、下げて…

妄想してみました(笑)

生徒3人にハモリの指導をするグレッグセンセと伴奏のロスセンセ(笑) 生徒のショーン君のペリ君とスミス君は一所懸命歌うの図(笑) トレードマークの鼻筋に焦点が合ってしまうため、鼻を隠せとカメラマンに注意されてしまうスティーブの図(笑) スティーブ、ベ…

大股開きでセクシーに熱唱!

スティーブ・ペリーといえば、歌唱のときに割と大股開きしています。ええ、そりゃあもうかれこれ大胆に! 今回は大股開き画像を並べてみましょう! 94年、ソロステージでのペリー。 膝のあいたダメージジーンズです! こちら、RORツアーでのペリー。 ヤッパ…

ボヘミアン・ラプソディを観て思ったこと。

遅まきながらようやくクイーンの大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」をみた。 金曜ロードショーで地上波での放送。 アマゾンプライムにもあったので、これまでにみようと思えばみれたのだが、何故か謎のやせ我慢?大会みたく「いっそ地上波放送まで待つ…