アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々スティーブ本人からの情報発信!

ランキング参加中洋楽 一昨日でしたか、スティーブ本人の公式You Tubeチャネルから動画投稿がありました。 その動画がコチラ。 www.youtube.com スティーブ・ペリーの94年ソロツアー「ストレンジメディスンツアー」のNY公演を二階席からオーディエンス録画し…

カワイイ…ただカワイイ(笑)

ランキング参加中洋楽 ペロリと舌を出す♥ ペロリと舌を出す♥ それは出し過ぎでしてよペリ様! ランキング参加中洋楽

冷たい雨だけどスティーブの歌があるから

ランキング参加中洋楽 また寒さがぶり返して冷たい雨が降る数日… 気持ちが沈みそうになるけどスティーブ・ペリーの歌声を聴いてたら温かくなれる。 しかも、カメラ目線で見つめてくるし! そして、この端正な佇まい! いまはこうだし! 年齢なんて関係なかっ…

距離感って大事なのよ

ランキング参加中洋楽 スティーブとニールさんは、絶妙な距離感・バランスでJOURNEYの両輪になってたと思います。 それは、出世3部作と、ライブアルバム「キャプチュアード」まで。 一番の年長者、グレッグ・ローリーが80年に脱退して、その後加入したケイン…

1984年のスティーブ独占インタビュー

ランキング参加中洋楽 初ソロアルバム「ストリート・トーク」をスティーブ・ペリーが発表したのが1984年、今から38年前。 音楽雑誌Rockin'fに特集記事としてインタビューが掲載されていました。 【「ストリート・トーク」は現在のボクのすべてだ。】と、その…