アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーを聴きながら

2019年、年末最終日やっと家事に手をつけたとです。 最終の週末は年賀葉書の作成に追われてしまいの、翌日30日の月曜日は仕事納めで出勤 しーの、で、ようやく本日、年末年始の買い出しをしたとです。 大掃除は、旦那がちょいちょいとやってくれたので私はス…

自分で自分を誉めたい

いやぁ、年賀葉書終わりました‼️ 集中してやりゃ、丸1日でどげんかなるもんじゃて。 とまあ、こんなだからいつまで経っても余裕ある投函が出来ないんだろ!とは思いますハイ。 頑張った自分に、このスティーブ・ペリーの笑顔が嬉しい‼️ ランキング参加中洋楽

絶賛帰宅中‼️

昨日がクリスマスイブだった。 とゆうことは今日がクリスマス。 息子が高校生にもなると、別段欲しいものもないらしい。 先々週くらいかな、『クリスマス、何か欲しいものあるんかい?』と息子に尋ねたところ 『別にないなぁ、あ、コンタクトレンズが残り1ヶ…

テレますがな!

この表情、甘い表情、堪りませぬ。 何故こんなにイケメンなのやら。 カメラ目線なだけですのに。 マイク持ってなくても、普段ぽくても、どうやってたってカッコよく見えてしまう。 私、丸一年以上この状態、続いております。 でもって、本人スティーブ・ペリ…

見たいように見るアラフィフです。

アラフィフにもなるとですね、 今までの経験値?で見たいものしか見えず しかも、見たいように見てしまうんですわ。 例えば このスティーブ・ペリーを見ると、、、 可愛すぎて『かぐや姫』に見えてしまい、 はたまたこちらの このスティーブ・ペリーを見ると…

ジャーニーで野球チーム考えてみた。

仕事で疲れて、帰りの電車でウトウトしながら考えてた。 オバサンの世迷い言。 もしジャーニーで打線組んでみたら? 時系列は無視。各人最盛期を想定。 もちろん監督は、ハービー・ハーバート。 1,二 グレッグ・ローリー(キーボード・ボーカル) 2,一 スティ…

自分も弾けると思う~

ニール・ショーンほどは上手くなくても、自分も弾けるよ! 弾くね、聴いてね! とか言いながらやってそう。 この角度からでも、鼻筋の高さが丸わかり! お肌もキレイだね。 スティーブ・ペリー何歳のときの画像なんだ ろう?多分29歳?28歳くらいなのかな? …

忙しいねスティーブ・ペリー♪

これこれ!このショットは スティーブ・ペリーの魅力凝縮されまくり。 鼻筋高いでしょ? 首が長いでしょ? 髪がロングでしょ? もみ上げあるでしょ? 胸がはだけてるでしょ? 初期必須アイテムのカウベル片手でしょ? マイクコードを手繰ってるでしょ? 表情…

セクシーな左手‼️

スティーブ・ペリーは、マイク持ってない方の手で器用にマイクコードを手繰って唄います。 よく絡めないなあ、器用ねって思います。 これなんか、左手がかなーりセクシー~✨ ランキング参加中洋楽

スティーブ・ペリー。ピチピチやん

とにかく、後追いファンには過去 画像しかないわけです。 古参のファンの皆さまには『何を今さら』な画像でもイチイチ反応しちゃうんであります。 これなんかも、ピチTにジーンズで、何で悩殺してくる? もう、惚れるしかない! ランキング参加中洋楽

面白いの、発見した(笑)

スティーブ・ペリー加入直後のジャーニー。 左端にいるドラマーが、スティーブ・スミスではなく、エインズレー・ダンバーだからペリー加入初期だとすぐに解ります。 スティーブ・ペリーが真ん中で初々しい❤️ 可愛い~と思って見てたんですがね、 んんん?エ…

ビ、ビックリした!

今夜は部活の息子が結構早く帰ってくるとの連絡があり、 いつものように駅まで迎えに行ったのです。 クルマを停めて、スマホのYouTubeでスティーブ・ペリーでも視ようかな。 と、『ストラング・アウト』をタップしたんです。 ビックリして2度スクショしたと…

ウィッグじゃありませんから!

ロン毛のミュージシャンが多数いた80年代。 中でもスティーブ・ペリーは中性的なとこが魅力的だと思います。 声は初期は高い高い甘目の歌声。 中期になるとクリアに澄んだ舞い上がるような声にちょいハスキー がかる。 後期になるとよりハスキーになっていく…

お似合いですわ。

いい具合のキャスケットを いい具合にかぶってる。 当時の全米一、帽子が似合っておっただろう。 もう、カワイイんだかカッコいいんだか、 スティーブ・ペリーを好きになり過ぎてよくわからんようになっとります。 ランキング参加中洋楽