アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお祝いなかったね

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーの誕生日、ニールさんからのお祝いtweetは2年連続でありませんでした。 ただ、それだけのことですw 追記、2024年はお祝いTweetがありました。嬉しいことですね! ランキング参加中洋楽

HappyBirthday StevePerry♥

ランキング参加中洋楽 1月22日、2023年の今日はスティーブ・ペリーの74才誕生日です。あのスティーブが、あのスティーブが!!74才なんですよ。 今ですらあのカッコ良さ…惚れる。。。 若いときはマジで、どストライクど真ん中✨ 生きていてくれて有り難う。 …

レジェンド同士のツーショット!

ランキング参加中洋楽 キタキタ近況!! すこーしふっくらしたようなペリさん。 もうグレイヘアのままでドレスアップです! テンプテーションズのオーティス・ウィリアムズとのツーショットです。 オーティスがこれで80才を超えているとか嘘みたいです!下手…

アートワークポスター、到着しています。

ランキング参加中洋楽 忘れぬうちにこれも記事にしておかなければ! 複写のポスター、我が家には元旦に到着しております!複写でもかわいい~~ これね!✨とってもいいでしょ!? 実はまだパネルを購入していなくて 明日あたりに探してみようかな。 アメリカ…

大人なペリさんは訴えを取下げました。

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーがニール・ショーンとジョナサン・ケインをマーチャンダイズにおける商標使用の是非について訴えた件は、とりあえず解決をした模様です。ペリーの取下げにより決着したようですが、ペリー側もショーン側も担当弁護士…

史上最も偉大なシンガーTOP200

ランキング参加中洋楽 2023年となりました。 今年も私めはスティーブ・ペリーを全力応援。 変わらず推し活を進めてまいる所存です。 さて新年最初の話題はこちら、最新ランキングが出たようですね、記事を貼っておきます。 「史上最も偉大なシンガー TOP200…