アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーの小物が気になる

その存在が好きすぎて、気になりすぎて。 その立ち居振舞いから表情や歌声も好きすぎて、気になりすぎて。 ついには、その小物まで気になって仕方ない。 ペリーが、母からプレゼントされて大事にしている音符のペンダント。 他のメンバーは、着けてる画像を…

セクシートマホーク‼️バッチコーイ‼️

意味不明ですが(笑) 自分の会社に仕事に、心底絶望したのでスティーブ・ペリーに癒してもらう(涙) サンフランシスコにいるはずの、 スティーブ・ペリー。 アメリカでのコロナ禍が心配ですわ。 なんたってペリー、もう古希だもの。 基礎疾患はないだろうけど…

愁い顔が似合いすぎ

物憂げな、愁いに満ちた表情です。 くぅ~❤️ 胸がキューッとなるとです❗ いや、狭心症やないですよ? 感情豊かに歌い上げるスティーブ・ペリーは、表情も本当に良いですわ。 ビックリ目のときもあるし、楽曲によってコロコロ表情変わるんだもの。 まばたきさ…

スティーブ・ペリーの痕跡を探してvol,2

40年近くの時を経て、私の手元にやってきたスティーブ・ペリーの生写真。 前回記事にある往年のファンのかたから譲り受けたものです。 いい具合のセピア色になった写真には、ようやく30才になる頃の、まさに絶頂期を迎えるスティーブ・ペリーがいます。 お宝…

スティーブ・ペリーの痕跡を探してvol,1

ちょっと、ハマリ過ぎました。 まさかこんなに好きになるとか計算外。 しかし悲しいかな、どんなに好きでも、ライブがあるわけでなし。 当のスティーブ・ペリーは、もういぶし銀のロマンスグレイです。 来日の予定も全くないし、おそらくはステージに立つと…

スティーブ・ペリーの横顔がスキ

鼻の標高が高い。 鼻の標高が高い。 鼻の標高が高い。 やっぱり鼻の標高が高い。 これはどう見ても鼻の標高が高い。 ほらね右側も左側も同じくやっぱり高い!! 『横からのショットは(鼻が高すぎて)イメージを壊すから撮られるな』 なんて言われてたんですっ…

ますます好きですが何か。

ジャーニーの内輪揉めから1週間。 続報がないので全容がまだ不明のまま。 ロスとスミスから反論がないままなのか。 こうなると、ジャーニーをトップに押し上げたスティーブ・ペリーが早々に解雇されてしまったのも、うなずける気がしてきた。 要は、ツアーに…

才能では負けないのにバンドを追われた

有り余るソングライターの才能。 名声をものにした類いまれなる歌声。 ストイックで真面目な性格。 愛しのペリーを簡単に紹介するなら、私なら上記のようになるでしょう。 このショットの真ん中にはスティーブ・ペリー。 1998年に、ジャーニーを解雇されまし…

喘息が悪化してる

ヤバい、先週半ばから喘息かなり悪化してる。 電車でも、咳が止まらないことがある。 どうにも苦しい、咳こみが治まらないと吸入ステロイドを取り出してシュシュッと吸う。 即効性はあるので一時的には治まるが、しばらくするとまた咳が出る。 コロナウィル…

オーケストラル・マヌヴァース・イン・ザ・ダークのBOXセット!

私の好きなイギリスのグループ、オーケストラル・マヌヴァース・イン・ザ・ダーク。 略して『O・M・D』です。 1979年、ヴァージンレコードからデビュー。 イギリスはリバプール出身のユニットですが、本国は元より、MTVの影響でアメリカでもブレイクしたこと…

この期に及び一体どうしちゃったのよ?

心底、残念です。 ジャーニーがまたもや内紛です。 現時点での真実が何であるのか分かりませんが、確かなことは、ジャーニーの中心人物であるニール・ショーンが、ジョナサン・ケインと連名で、仲間のリズム隊であるロス・ヴァロリーとスティーブ・スミスを…

夢に出て来てくれるかな?

若い頃のスティーブ・ペリー。 毎度ながら素敵ですわ。 夢のなかでいいから、生歌を聴きたい。 もっと、若いときの事も知りたい。 もっと、過去インタビューも聞きたい。 そんな風に考えながら寝たら夢に出てくれるかな? ランキング参加中洋楽

スティーブ・ペリーにハマり過ぎです。

世の中は新型コロナウィルスで自粛ムード、 我が家も息子がずっとおりました。いつもなら部活で不在なのに。 期末テストが無期限で延びてしまい、良かったのか悪かったのかよくわからない…とは息子の弁。そりゃそうだわな。まあ、いつ期末テスト再開されても…