アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブの声だけ濃縮還元です。

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーのボーカルが光る、JOURNEY代表曲である「セパレイト・ウェイズ」のリミックスバージョン、制作の裏話が出てきました。 このなかで、スティーブはリミックスで自分の声を取り出してくれたことに感謝を伝えています。…

スティーブはだんまり…

ランキング参加中洋楽 ええ。 我等のスティーブ・ペリーは、寡黙のひとです。 四半世紀にわたり音楽業界から雲隠れも出来るお人。 だからニールさんがちょっとジャブでつついてみたところで、何かアクションがあるとも思っちゃおりません。。。ただね、、、…

スティーヴの公式動画からストレンジャー・シングスが消えてしまった

ランキング参加中洋楽 10日ほど前に、ニール・ショーンからの情報発信として、スティーブ・ペリーとまた連絡を取り合っている、とあったことを裏付けるかのように、先日から「ストレンジャー・シングス」の動画がペリーさんのチャネルにも掲載されていました…

今はイケジイジになったけど

ランキング参加中洋楽 ええ。さいですとも! 今ではジイジですが、ただのジイジじゃありません。 イケジイジです… 若き日のこのナイスバディをご覧あれ。 こんなに均整とれたナイスバディがあろうか? いやない(私調べ)! そして、こんなにセクシーな横顔…

本当に友人に戻れる日が来るなら

ランキング参加中洋楽 昨日、JOURNEYはスタジオアルバムとしては11年ぶりの「FREEDOM」を発売しました。 私めは購入にはいたっておらず… スティーブ・ペリー在籍時のJOURNEYでまだ足踏みしたままなのです。 そんななか、JOURNEYのリーダーであるニール・ショ…

デビューが28才!?なのに可憐な出で立ち♥

ランキング参加中洋楽 犯罪級に、素敵なのです… くどいようですが、、、 今夜は初期のスティーヴ・ペリーに見入っております。 モノトーンが似合うのです。 脚が長いですし、髪も長いですし! いちいちかわいいんですよ… 無造作なヘアスタイルですら… マイク…