アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モミアゲにフリフリ!

凛々しいモミアゲに、フリフリシャツという絶妙なるアンバランスが誠によろしい組み合わせ。 でもって、伸ばした腕は真っ直ぐ彼方をさしているわけで。 ライオン丸みたいなパーマヘアもセクシーでアダルト全開仕様になっている。 しかも鼻が高いからもー画に…

いつまでみても飽きないのは何故か。

スティーブ・ペリーの歌う姿を見ていると時間があっという間に過ぎてしまう。 それはもう、本当にあっという間になのだ。 「よくこんなに腕が上がるな、関節やわらかいんだな」とか、 「これまた気持ち良さげに歌ってるな、ハイトーンの部分だわ」とか、 「…

美しいですね!

ただ、ただ美しいです。 胸元、ツルツルピカピカ✨です。 マイクを手繰るのは初期から今もずっと変わらず。 首筋、てか首が長いんですよ、ペリーさんは。 でもって、鼻も高々。 その先に誰がいて、何を指差しているのかな。 この必殺悩殺セクシーショット! 4…

スティーブ・ペリーが歌わなかった期間の経済事情について

下世話な話で申し訳ないのだが、これまたずっと気になっていた。 スティーブ・ペリーは引きこもってから24年、経済的に困らなかったのだろうか? ということ。 往々にして大スターになると金銭感覚が麻痺するのか、自己破産に追い込まれたりしている例がたく…

時間が足りないよ

先日、どこかのサイトで 『あなたの人生の残り時間を計算します』というのがあったのでなんとなくやってみたところ、、、私の残り時間は20年だった。 え? 70才になるかならないかで、終わるのかそうなのか、平均寿命まで全然行かないやんけ、とか思いながら…

ネガティブな意見もそりゃある

私はスティーブ・ペリーが好きで彼の存在や楽曲を愛してやまない。 毎朝、キッチンではジャーニーかペリーの曲を流しているし、クルマの中でも流している。 通勤電車のなかでもイヤホンして聴いているし、何なら昼休みもYouTube動画を観たりする。 今となっ…

スティーブ・ペリーの中でのジャーニーは

スティーブ・ペリー。 彼の中で、ジャーニーと決別したのはいつなのだろう?とずっと思ってきた。 1977年にジャーニーのフロントマンとして加入してから、最初の脱退は1987年のことだった。遅れに遅れたアルバム、 『Raised on radio』をリリースした後 に繰…

いつの間にか開設から1年過ぎてた

ふと気付いたらブログ開設から丸1年を過ぎていた。 そんな忘れん坊の私だが 開設した時よりスティーブ・ペリーを魅力的だと思う気持ちが増している。 もう、山本リンダも真っ青の『もうどうにも止まらない』状態。 突然にペリーに気付いてからというもの、知…