アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーとグレッグ・ローリー

『あれぇ~✨殿、おたわむれを~~』 『苦しゅうない、もそっと近こう寄れ』 って聞こえてきそうなショット。 もちろん、おなごがスティーブ・ペリー。 殿は、グレッグ・ローリー(笑) ジャーニーとしての洗練されたエスケイプ以降はもちろん素晴らしいんだけ…

どうやら刷り込み成功したらしい

慣れとはすごいものだ。 昨夜、テスト前週間のため早目に帰ってきた息子と30分ほど話した。 当然に期末試験の話題となり、理系の息子には英語が苦痛らしい。 子供のころから、こどもチャレンジの英語教材でDVD見せたり、くまのプーさんが好きだった息子には…

流し目で悩殺するスティーブ・ペリー

愛しのスティーブ・ペリーの流し目。 こーんなイケメンの視線の先には 一体何があった? 誰がいた? そして、、、 年齢を重ねて短髪にしたスティーブ・ペリー もまた素敵。 ランキング参加中洋楽

かっくい~✨

この角度がスティーブ・ペリーが 一番かっくい~ような気がする‼️ どう?どう? ホレボレしますわ~ ランキング参加中洋楽

朝から所用にて通勤ルートを外れる

今朝は所用にて、 普段と違うルートの電車に乗っております。 慣れた車内じゃないと何とはなしにソワソワしてしまう 未だ田舎者オバサンであります。 この表情豊かな指先を見よ~✨ 指先まで唄ってるようです❤️ 奇跡的に座れたので、電車内でブログを更新して…

なぜ作らなんだのじゃ

スティーブ・ペリー。 大変に良い声で、本国アメリカでも『THE voice』とまで言われたとのこと。 ええ、本当に上手で、情感たっぷりに唄いあげてるし、一番の魅力は声ですわ。 けどね、見た目も最高にイケメンだと思いますがね、なぜ写真集を作ってくれなん…

スティーブ・ペリーを辿る

昨年秋に24年の沈黙を破り、音楽シーンにカムバックしたスティーブ・ペリー。 往年のファンは歓喜したり懐かしんだり いろんな思いで聴いたであろう『TRACES』(トレイシズ)。 私にとっては、初めて購入するスティーブ・ペリーでした。 なんと私は、ジャーニ…

まさかのツンデレ男子ですかっ

ちょっとなんで1人だけあっち向いてる? ニール・ショーンも ジョナサン・ケインも ロス・バロリーも スティーブ・スミスも みんなちゃーんとカメラ目線なのに 何故にスティーブ・ペリーだけあっち向き? まさかのツンデレ男子風なショットに ますますトキ…

可憐でカッコいいとゆう謎

可憐な乙女チックなスティーブ・ペリー こちらは、オトコっぽいスティーブ・ペリー そして! 後ろ姿なるとますます性別わからん! どっちでもスティーブ・ペリーに違いなし。 ランキング参加中洋楽

ミスドに来てみた

ドーナツ、サクサクとしっとり~ 先日、はてなブログの『そら』さんが ミスド愛を語った記事を見てから無性にミスドが食べたかった。 しかし、私の行き付けミスドはそう、閉店の憂き目に遭い…… ここしばらくミスドから遠ざかっておったのですわ。 何かと平日…

モミアゲ

モミアゲにより凛々しさ倍増 まだまだ! もういっちょ! 不思議なお人です。 ガッツリオトコに見えたり 可憐な女性に見えたり。。。 スティーブ・ペリー七変化!? ランキング参加中洋楽

イケメンにも程がある

好みのタイプの顔立ちってありますよね。 私が若い時は、ASKAさんでした。 30才くらいのときは、KANさんでした。 40才ちょいのときは、メダル前の羽生結弦くん。 そして、今はスティーブ・ペリー(笑) ついに、国境を越えてしまいましたよ。 生粋の日本人なの…

こ、これは! パート2

職場の先輩から、またDVDを借りたとです。 先輩オジサンが言うのですわ。 『前回のはブッキングしちゃったってねぇ!じゃあ、これは持ってる?また帰って見てみてよ!』と。 で、借りて帰ったとです。 ジャジャン‼️ ↑左・私の。 ↑右・先輩オジサンの。 ま、…

三連休終わってしまうぅ(涙)

あっという間の三連休でした。 休みの日は、部活の息子のために普段より早起きだから三日間とも4時前には活動開始してますがね。 家事の合間に仮眠をとったり出来るし。 スティーブ・ペリーのDVDも見放題‼️ そして、こーんなスティーブや う、うっ上着は!?…

こちらは、ダブルジャケット(笑)

愛しのスティーブ・ペリー。 こちらは、記念すべきソロ作品なり。 1984年の作品です。 これまた、海外輸入盤と、 国内再発リマスター盤(ボーナストラックあり) ダブルブッキングみたいなことになってます。 この『ストリート・トーク』私、中学生の時の作品…

"Silver Bells" スティーブ・ペリー新曲‼️

スティーブ・ペリーのYouTube公式チャンネルを登録しているのです。 昨日、スティーブ(チャンネルからだが)からお知らせが来たとです! つ、つ、ついにクリスマスミュージック出ましたぁ❤️ 『silver bells』という、アメリカ定番のクリスマスの歌でした。 ア…