アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

"Silver Bells" スティーブ・ペリー新曲‼️

ティーブ・ペリーのYouTube公式チャンネルを登録しているのです。

昨日、スティーブ(チャンネルからだが)からお知らせが来たとです!

つ、つ、ついにクリスマスミュージック出ましたぁ❤️


f:id:luvsteveperry:20191102202408j:image

『silver bells』という、アメリカ定番のクリスマスの歌でした。

アメリカでは、クリスマスソングはホリデーソングと言うようですね。

初出から70年くらいは経っているようで、ビングクロスビーが歌ったとのこと。現在までにたくさんのアーティストがカバーしていました。

ちょっと調べてみたら、合唱やアニメチックなのや、エルビスやスティービーワンダーらがカバーしたのや、出るわ出るわ!

 

で!

愛しのスティーブ・ペリーのが本当に素敵に仕上がっております!

なんだか、古き良きアメリカが浮かぶような歌でした。

ティーブありがとー✨

 

  


Silver Bells - YouTube