アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年が終わります。

ランキング参加中洋楽 大晦日。 大掃除しながらおせち料理の配達を待ち、合間でお昼ご飯を作り、また大掃除して年越しそばを準備… まあ、スティーブの歌声聴きつつの、映画も流し見したりの、よく動いた年末でした。 (可愛いスティーブ連写) ワタシに限っ…

スティーブ元気かな?

ランキング参加中洋楽 スティーブからの今年のクリスマスメッセージは、ずいぶんとシンプルでした。 真っ赤なメッセージカードが公式Facebookに公開されています。 元気でいてくれたらいいんです。 体調崩したりしてなければ。 来年には、何才になる? 日本…

公式ストアが再開せず淋しいです

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーの公式サイトから、グッズショップが消えています。 数ヶ月前からこの状態で、商品の入替えかな?クリスマスまでには再開するかな?と思っていましたが再開しないままとなっています。 ワタシはかなりグッズは買いま…

今夜もまた…!!

ランキング参加中洋楽 ここ数日また不眠が続いて困っております。 眠れなくなるとスティーブ・ペリーのことを、あれやこれやと妄想するのですがそのまま朝になってしまうこともある… ミディアムヘアも、モミアゲくっきりの色気満載。 どうしたらこんなサラッ…

ペリギターと添い寝の日々

ランキング参加中洋楽 もう数年がかりで亀のような歩みで断捨離をしています。前回の断捨離で残したものが今回すんなり捨てられたりもして、永く所有したモノには手放すにあたり一定の儀式の必要性を感じたりします。 そんなこんなでかなりのスペースが常時…