アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的支持のスティーブ・ペリー!!

ランキング参加中洋楽 先日のビルボードが選ぶ史上最も偉大な50人のロックシンガーを対象に、今度はその中から読者からの投票で1位が決まったそうなんですよ…誰が映えある1位になったのか… Favorite Rock Singer of All Time: Billboard Fan Poll Results – …

またまたランクイン!!

ランキング参加中洋楽 嬉しい…✨ 今回はビルボードが選んだ 「史上もっとも偉大な50人のロックシンガー」ですね。 しかし微妙な位置30位。 ランクインしてるだけでもすごいんですけど。 個人的にはトップ10入りしてますが… 何でも歌えますしね… 元記事は下の…

まるでスティーブが褒められたように嬉しい!

ランキング参加中洋楽 大変に嬉しい、光栄な記事があった! ヴィンス・ニール(モトリー・クルー)が、TVインタビューで「無人島にひとり取り残されたら持っているべき5つのアルバム」を問われて、回答したのが下記5つ。 1.AC/DC 【ブラックインブラック】 2.…

ブログ開設から丸4年が経ちました。

ランキング参加中洋楽 私のブログは、ほぼスティーブ・ペリーについてのみ記録しています。 そんな推し愛だけのこのブログ、ファンとしては後追いのため大した情報もありませんが… とにかくペリ様へのリスペクトのみで書き散らしており、これぞ正しく世迷い…

暑い毎日に負けない推し熱

ランキング参加中洋楽 のっけから美しい若いペリさんを。 若いとはいえ、この画像は29才ですから。 アメリカでブレイクしたミュージシャン、アーティストは20才前くらいで世に出てるひとが多めです。 スティーブは音楽への夢が捨てきれず、大学を中退してエ…