アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

暑い毎日に負けない推し熱


f:id:luvsteveperry:20230802212122j:image

のっけから美しい若いペリさんを。

若いとはいえ、この画像は29才ですから。

 

アメリカでブレイクしたミュージシャン、アーティストは20才前くらいで世に出てるひとが多めです。

 

ティーブは音楽への夢が捨てきれず、大学を中退してエンジニアをしながらバンド活動を続けています。

 

ジャーニーからの声がかかる直前には自身がフロントマンとしてのバンドが契約直前だったとのこと。

これがバンドメンバー急死により頓挫したことは今はもう有名な話ですね…

 

つまり、苦労人なわけです。


f:id:luvsteveperry:20230802213441j:image

元々はドラマーのスティーブです。


f:id:luvsteveperry:20230802213527j:image

ドラマー、カッコイイけどステージではやはり後ろの方だしあのハンサムが後ろって、、、

単純にもったいないですよ!


f:id:luvsteveperry:20230802213702j:image

こうして見ても、やはりグループで一番のハンサムでしょう?


f:id:luvsteveperry:20230802213800j:image

このグループ、「エイリアン・プロジェクト」がもしも夜に出ていたら…ジャーニーの成功は、あったでしょうか?

そう考えるとスティーブがジャーニーに加入したのも、そしてスティーブがバンドを渡り歩かないのも、何か理由がありそうな気がしませんか?

 

幻のエイリアン・プロジェクト…

デビューしていたら…?

あ、これは映画「エイリアン」シリーズ4作品ですね。
f:id:luvsteveperry:20230802213944j:image

もしかしたら、この映画の主題歌を歌ったかもよ!?

エイリアン繋がりで…!!