アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

また意地悪?とすぐ僻んでしまった…

ドント・ストップ・ビリーヴィンがまた記録を打ち立てました。

フォーブス誌に、史上最大の一曲であると認められたとのこと。


f:id:luvsteveperry:20240321234932j:image

 

嬉しいニュースにも関わらず、なんかまたモヤモヤする…だって、表明された記事内では当時のボーカル・スティーブ・ペリーに一文字も触れてないから。

なぁんでフォーブスはそーゆー書き方するかな💢

 

そして、これをニールさんが何度も何度もリポストしている。まあ、誇らしいですわね。

 

pdfだったり、スクショだったり、他のアカウントのリポストだったり。

 

しかしよ?スティーブのスの字すらないんですよ、記事内には!

 

だいたいペリ様は、ただの当時ボーカルではないです。

そもそもちゃんと作詞作曲に関与してます。

クレジットにちゃんとある。

作詞のきっかけを答えたインタビューも、たくさん動画ありますし。

 

素晴らしい楽曲を生み出した時のメンバーとして、記事に出すことは出来なかったの?

 

楽曲が素晴らしいのも、スティーブ・ペリーの声だからでしょうに…

 

まるで、記事からわざと削ったみたいな。

 

サウス・デトロイト(実存はしないが)は、スティーブの言葉だよ。

 

ケインだけが作詞作曲したみたいに書かないで…!💢

 

と、まあスティーブファンとして僻みもありーので、素直に喜べないワタシ…本人公認ファン公式フェイスブックにも同様の意見がわんさか。

 

ま、そりゃそうだよ怒るよ!

と、プンスカしていたのですが…


f:id:luvsteveperry:20240321235821j:image

 

ティーブはインスタグラムにて、反応を出しました。「このニュースに驚き、光栄です」と。

そして両親を思い出し感謝をしますと。

皆さんの長年の支援に感謝しますと。

 

どうやらスティーブ本人は名前があるないと低俗なことはどうでもよく、ただ感謝しますと表明した…

 

おおぅ…なんとペリ様は心が広いのか…✨

 

ニールさんもここにメッセージを送ってくれていました。これはレアなことなんですよね、、、

仲間同士で喜び合うのは普通なんですが、何せ分裂しやすいJOURNEYですから。

 

素晴らしい楽曲は、時代が流れても評価が落ちない。

ティーブの歌声は、レガシーです…!

とにかくおめでとうございます。