アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフトのハーフタイムショーのこと

先日1月29日、日本は月曜日でしたがアメリカではまだ28日の日曜日、アメフトのスーパーボウル出場をかけてNFC頂点を争う試合がありました。 第3シードのデトロイト・ライオンズと、第1シードのサンフランシスコ49ers(フォーティナイナーズ)の試合。 そう、49ersはホー…

主旋律に引けを取らないこの声よな・・・

話題にしたままで・・・ luvsteveperry.hatenablog.com この話題に触れるのを失念しておりました。ドリー・パートンとデュエットしたオープン・アームズ、仕上がってますね。 ドリーがたくさんのアーティストの名曲をカバーしたアルバムに収めた一曲です。 …

スティーブ75才誕生日おめでとう🎉

ランキング参加中洋楽 愛しのペリ様は本日1月22日、75才になりました。 嘘みたいですが本当です、75才ですよ! こんなに素敵な75才… こんなに背筋がシャンとした75才。 こんなに銀髪の似合う75才! ツアーこそ演りませんが、ステージにも上がりませんが存在…

これが我等のスティーブ・ペリーの評価だ!

ランキング参加中洋楽 ちょっと奥さん、すごいわ。 これご覧になりました? ペリ友フォロワーさんからの情報ですが、 ちょっと見てほしいの。。。 下記の記事で史上最高のロックスター7人衆のひとりにスティーブ・ペリーの名前が挙がっているんです! これ…

ペリ様は映画に出演したか疑惑について

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーはワタシにとって理想の男性であり、絶世の美男子であると信じて疑わない。 それをひとに力説すると、 「そう…まあ、ひとには好みがあるからねぇ」 だの、 「ちょっと見は…うーん残念だけど?歌が上手いから素敵に見…

2024年になりました。

ランキング参加中洋楽 新年になり早くも6日過ぎました。 年明けから地震災害や飛行機衝突事故などあり、災禍に遭った方々は大変な思いをなさったでしょう。 お見舞い申し上げます… なので、ともすれば沈みがちな気持ちになりそう…スティーブの新たな話題など…