アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ愛は留まるところを知らない

ランキング参加中洋楽 私の血液型はB型です。 そう、あの個性的と言われる自由度高い熱しやすく冷めやすいと言われるあのB型なんです。 しかーし! どうですこのスティーブ・ペリーへの熱意は留まるところを知らないのです、まだまだ継続中… だから昔のこー…

美しいロン毛のスティーブが…

ランキング参加中洋楽 どーなのこれ、、、43年前のペリさん… ロン毛ともみあげがセクシー際まりない…♥ そして、 本格復帰前?のミニステージに現れたペリさん… ドラムのスティックを握り、リズムをとってます! さすが元ドラマー…♥ モノクロですがこちらも若…

スティーブのマイクになりたい

ランキング参加中洋楽 以前から思ってるんですけど、、、 スティーブ・ペリーの使うマイクになりたい(笑) いやさ、ペリさんて歌うときにマイクかなり口元近いんですよね。 声量の多い歌手がよくマイクなんか要らないみたくお腹辺りまで下げちゃったりしま…

スティーブ・ペリーの時間を確保したい

ランキング参加中洋楽 最近ちょっとスティーブ・ペリーに割く時間が以前より少なくなってて辛いです。 私事ではありますがこの4月に異動命令により転勤したことで通勤がさらに困難となりまして、、、そんな中で通勤中のペリタイムもとれたりとれなかったり。…