アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーの年齢について

1週間ぶりの更新になります。 最近、土日に更新というスローペースになっていますが、ペリー愛は健在です‼️ タイトルについては、今までも記事にするか悩ましく躊躇してきたのですが、ご愛嬌という意味でとらえていただきたいです。 さて、こちらは古参ファ…

スティーブ・ペリーの笑顔が眩しい

この笑顔ですよ! 好きって、こうゆうことだと思う。 ペリーが全盛期にお付き合いしていたシェリー・スワフォード本人をMVに出演させ、ラブラブ全開で撮影したMV!! スティーブ・ペリーは、女性といるときはしっっっかり男性に見えてるから本当に不思議なお…

電撃復帰の告知から2年

あまりに毎日暑いのと、高校野球の独自県大会を勝ち進んでいることで更新出来ないでいた。今日は久しぶりに?書く時間が出来た。 さて、今回はペリーの電撃復帰・2年前のことを記事にしてみようと思う。 スティーブ・ペリーが聴衆の前で歌わなくなってから随…

本当に楽しそう。ずっとそのままだったなら。

こちら、スティーブ・ペリーが加入した頃のジャーニーのショットですね。 私のお気に入り画像です。 エスケイプ以降の雰囲気になる前の、プログレ感がまだ残る感じでしょうか? 真ん中にいるドラマーのエインズレー・ダンバーはこの後に『グループの音楽性の…

歌うために生まれて来たようなひとだと

スティーブ・ペリーの歌声には、不思議な魅力があります。 それは、彼の持って生まれた資質によるところも大きいと思いますが、何よりも歌うことを喜びとし、表現力に長けているからだと思います。 ジャーニーのリードボーカルとして正式デビューするまでに…