アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーは二人存在する。

私のなかでは、スティーブ・ペリーが二人存在している。 意味不明だと思うけれど、私の意識のなかではそうなってる。 それは何故か? 若い頃のスティーブ・ペリーと、復帰してきたスティーブ・ペリーとを同時に聴いているからだ。 若いスティーブ 今のスティ…

CHAGE&ASKAの玉手箱

CHAGE&ASKAに夢中だった30年前の頃の段ボールを開けてみたのが一昨日。 出て来たのはライヴのレーザーディスク5枚や、これCHAGE&ASKAの書籍。 コンサートの半券。テレホンカード。 パンフレットもきっとある。(まだ捜索してない) 今のように情報がなく、好き…

年齢的に無理があるのだ

ジャーニーにスティーブペリーがリードボーカルとして加入した頃、私は何をしていたのか? 今更ながら記憶を辿ると、加入の頃はまだ小学校低学年(涙)さすがに洋楽は無理、近所のお姉さんに手を繋いでもらい登下校していただろう。 初来日の79年頃はランドセ…

スティーブペリーは黒柳徹子のうなぎ登り

私はスティーブペリーの全盛期をリアルタイムでは知らない。 いや、洋楽にはまっていた時もあるので正確に言えば聴いてないわけではない。 でも、ジャーニーのスティーブペリーの良さに当時は気付けず素通りしていた。 アラフィフならご多分に漏れず、ベスト…

CHAGE&ASKA のASKAさん、脱退(涙)

昨日、活動休止中のデュオ、 CHAGE&ASKAからASKAさんが脱退表明した とニュースになってた。 思い出せば、CHAGE&ASKAを聴いてた頃は青春真っ只中だった。 私は『RHAPSODY』からのファンで、そこから過去は遡りCD収集、次の『energy』や『PRIDE』や 『THE STO…

美しいのです。

ジャーニー加入初期のスティーブペリーは、とにかく初々しく、セクシーです。 瞬きするのが、勿体ないくらい美しい‼️ これ、ホントに男性? チョーカーして、素肌にベスト! こんな格好はスティーブペリー以外無理。 イケメンでイケボって、、、(涙) 罪作り…

とにかく大好き

↑ 昨年、24年振りにミュージックシーンにカムバックしたスティーブペリー。 云わずと知れたジャーニーの元ヴォーカル。とってもナイスミドルになりました❤️ ↓ ランキング参加中洋楽