アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

CHAGE&ASKA のASKAさん、脱退(涙)

昨日、活動休止中のデュオ、

CHAGE&ASKAからASKAさんが脱退表明した

とニュースになってた。

思い出せば、CHAGE&ASKAを聴いてた頃は青春真っ只中だった。

私は『RHAPSODY』からのファンで、そこから過去は遡りCD収集、次の『energy』や『PRIDE』や

『THE STORY of BALLAD』からは本屋さんで予約して購入~そして今に至るのです。

1998年くらいまでの作品はほぼ購入していて、当時は飛鳥涼が日本で一番歌唱力があり、カッコいいと思っていました。

だから、買ってましたよ。。。これ。


f:id:luvsteveperry:20190826084324j:image

わかるかな?これ、レーザーディスク

LDですわ。ちょうどCHAGE&ASKA全盛期って、これからはLD!!って時だったのです。

Pioneerの、LDプレイヤーを買いましてね。

何度も何度も視聴したものです。

今はそのLDプレイヤーが壊れて修理出来ず、視聴出来ないんだけど。。。

 

今もCHAGE&ASKAを聴くけど、やっぱり2000年くらいまでの作品を主に聴いてます。

 

ASKAさん、CHAGEさんといつかちゃんと話しをしてね?

昔からのファンは、それを望んでると思います。