アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ウマのオジサンに反応したスティーヴ!

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーといえば寡黙 寡黙といえばスティーブ・ペリー というくらい、だんまりが好き?な奥ゆかしい我らのペリーさんですが、そんなスティーブに思わずTwitterで発言をさせた一般人がアメリカにいました。 どうやら学校の用…

お気に入りの一枚

ランキング参加中洋楽 ランキング参加中洋楽 この写真は私の特にお気に入りです。 JOURNEYやスティーブ関連を収集されていたかたから譲り受けたものです。 ウェブ上にもよく出回っている画像ですが、こと写真となるとまた感慨も美しさもひとしお♥ スティーブ…

スティーブ・ペリーが足りない(笑)

ランキング参加中洋楽 なかなか時間がなくて? スティーブ・ペリーへの熱い想いを書くのが滞ってしまっていました。職場の仕事量が増えていたのと、これからもまだ増える見込みなのと、己のキャパ不足にて首が回らない状態に陥りまして、何度も「スティーブ…

初演奏時のセパレイト・ウェイズ

ランキング参加中洋楽 JOURNEYの代表曲でもある「セパレイト・ウェイズ」は、そのチープなMVで話題になることも多いようですが、楽曲としては大変にハードでして…印象的なシンセからザクザク感のギター、緩急あるドラムスやベース、何よりもハスキーなペリー…

華々しいニール・ショーンと真逆の我が道を行く

ランキング参加中洋楽 先日、ジャーニーのリーダーであるニールさんがNBAでギター・ソロを披露したんだそうです。 動画が上がっていました。 やはり第一線をゆくギタリストの貫禄… ジャーニーのギタリスト、ニール・ショーンは6月2日、NBAファイナルの試合前…

好きなものをどのくらい続けられるか?

ランキング参加中洋楽 好きな食べ物とか、メニューとか誰でもあると思うのです。あの店行ったらこのメニューにする、とか。 割と私、固定なんですよね。 あんまり冒険はしません。 いつもお決まりのメニュー。お決まりのコース。 新規開拓なんてもうあまり出…