アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

好きなものをどのくらい続けられるか?

好きな食べ物とか、メニューとか誰でもあると思うのです。あの店行ったらこのメニューにする、とか。

割と私、固定なんですよね。

あんまり冒険はしません。

いつもお決まりのメニュー。お決まりのコース。

 

新規開拓なんてもうあまり出来なくて。

だから、それは音楽でも同じでして。

 

最近のミュージシャンやグループ、全くわからないし興味もわかなくて…💦

そんななか、2018年にスティーブ・ペリーを見つけてしまい、いや、スティーブ自体はもう古くから活躍してて、何なら2度も引きこもりして復帰したばかり…そんなスティーブは私のなかでは新規開拓なわけです。ジャーニーも然り。

だって知らなかったモグリですからね。

 

なので、


f:id:luvsteveperry:20220601205434j:image

誰!?この真ん中の乙女は?

これがスティーブ・ペリー✨乙女だわ…!


f:id:luvsteveperry:20220601205556j:image

何、この伏し目がちな瞳は?

流し目!?悩殺するつもり…?


f:id:luvsteveperry:20220601210113j:image

いや、後ろ姿も美しくてさ、、、

何度も見てしまう、聴いてしまう。

 

お気に入りになったらもう、お決まりのメニューですね、いつものやつ  なんです。

 

ティーブしか見てない、聴いてない。

私のアラフィフは、ほぼペリーさんに占められていますが、それでこんなに幸せになれるとは。

 

いつまで続くかしら、スティーブ熱。

乞うご期待(笑)


f:id:luvsteveperry:20220601210635j:image