アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ペリーのニューアルバム✨

先々週?もう少し前? 試験勉強中に、発表されてましたスティーブ・ペリーのニューアルバム情報。11月中旬リリースです。 純粋なオリジナルアルバムかといえば違いますが、出してくれるだけでも有り難や有り難や 一匹狼になってからは自分のペースで何でもや…

スティーブ(からの贈り物)が来た(到着した)!

〜この記事は、しばらく前に書いていたものです〜 3月初旬に注文していたスティーブ・ペリーのグッズが、はるばるアメリカからやってきました。 限定50本までの、ペリーさんサインとナンバリング入りの、トレイシズアルバムアートの、アコースティックギター…

カミサマホトケサマスティーブサマ(笑)

私の年齢になるともう記憶力などははるか昔になくなっており、興味あること都合の良いことしかアタマには残りません。 スティーブ・ペリーのことを丸一日調べても全く苦にはならないし、むしろそんな一日の使い方が出来るのなら至福の極み。 美声を我慢し、…

スティーブ・ペリーに脊髄反射(笑)

あ!スティーブだ! いくら資格の勉強しても、ちいとも頭に記憶されません。興味がないからだと思います。そもそも、早期退職も視野にあるよな段階になり今更の資格…取得しなくても全然私は困らないのです。もう昇進もしないし出来ないから。 スティーブに関…