アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有観客のステージが実現したら

1月もそろそろ終わります。 スティーブ・ペリーは今月73才になりました。 あの外見と歌声には年齢なりのシブさが漂いまして、それはそれで大変素敵でして、良い年齢を重ねてきた(苦労や苦悩もあったでしょうが)ことの賜物であると思います。 そして、また人…

スティーブ73才おめでとう㊗

1月22日はスティーブ・ペリーの73回目、誕生日です。元気にまたひとつ年齢を重ねられ、喜ばしい限りです。おめでとうございます✨ 表情そのものは40数年経っても同じですね。 今年もニールさんからバースデーメッセージはあるでしょうか?ずっと距離をおいた…

スティーブにはモノトーンも似合う

シックな色合いです。 髪型とともに大変にお似合いです。 安定のカッコ良さ✨ ボーカル って、手を上げると声がさらに高く長く出るらしいです! だからスティーブは、このポーズが多いのでしょうか? ランキング参加中洋楽

ATARI 2600 JOURNEY ESCAPE ビデオゲームについて

私、全くゲームの類はやらない人間です。 眼が悪いのと、手先が器用ではないのと、堪え性がないのとで、いわゆるパソコンゲームもスマホのゲームも一切やりません。 なのでゲームソフトなんて一個も買ったことない… のにですよ、、、今更動かすことも出来な…

【Steve Perry】私の推しはスティーブ・ペリー❤

特別お題「わたしの推し」はスティーブ・ペリー❤新年タイムリーにこのお題を見つけてしまったのは…何か?あの、私にスティーブを語るチャンスをいただいたとゆうことでよろしいか?そもそもこのブログ、記事の99%以上が 「スティーブ・ペリー」の話題で占め…

スティーヴの語るオートチューンソフトの弊害について

Former Journey Frontman Steve Perry Criticizes Auto-Tune スティーブ・ペリーが、楽曲やボーカリストの紡ぎ出す音色・音階を機械で調整することに批判的な意見をインタビュー内で述べました。 ピッチ補正技術らしいのですが、You Tube等で見たことがあり…