アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ73才おめでとう㊗

1月22日はスティーブ・ペリーの73回目、誕生日です。元気にまたひとつ年齢を重ねられ、喜ばしい限りです。おめでとうございます✨

表情そのものは
f:id:luvsteveperry:20220122144406j:image
40数年経っても同じですね。

f:id:luvsteveperry:20220122144439j:image

今年もニールさんからバースデーメッセージはあるでしょうか?ずっと距離をおいたままのペリーさんですが、栄光を掴んだJOURNEYのことも、既にスティーブには過去の事であり、振り返ることもないのかも知れません。JOURNEYの内紛(円満?に解決済のようですが)のとき、「バンドを抜けて30年以上経つのだから、何があったのかはわからないよ」とインタビューで答えましたね。

あれが全てなのは、わかっちゃいるのです。

 

昨年の誕生日に、スティーブ自身は

「62才のつもりで」と10才は若い気分でいたいと公言していましたので、今年は63才のつもりで、ますます元気な姿をアピールしてほしいです✨

f:id:luvsteveperry:20220122144310j:image

〜HAPPY BIRTHDAY To  Steve Perry〜


f:id:luvsteveperry:20220122145715j:image

ああ、私はこの鳩になりたい💘