アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

有観客のステージが実現したら

1月もそろそろ終わります。

ティーブ・ペリーは今月73才になりました。

 

あの外見と歌声には年齢なりのシブさが漂いまして、それはそれで大変素敵でして、良い年齢を重ねてきた(苦労や苦悩もあったでしょうが)ことの賜物であると思います。

 

そして、また人前で歌うことを検討しているとのニュースがあったのですが、実現するでしょうか?

リップサービスだったとしても、その実現を待つファンは一定数いると思います。

 

ニール・ショーン率いるJOURNEYは、ツアーで観客動員出来ているようですが、ニューアルバム?はまだ出ていない…現ボーカルのアーネル・ピネダはこれまた年齢不詳な若さと歌声ですね。たまにネットニュース等からみることが出来ます。

 

ティーブは、レコーディングスタジオは自前で持っていますが、スタジオはスタジオ。ライブステージではありません。

 

「自身の歌声のポテンシャルは有観客であった時に最大になる」…と語りました。

 

彼の最後のストレンジメディスンツアーから28年、

人前で歌った日々を本人が懐かしく思うほどに年月が経ったということ。

 

遠く日本から、スティーブのライブ実現を心から応援します。スティーブと親交ある業界の友人達が、どうか彼に力添えくださいますように✨


f:id:luvsteveperry:20220129163803j:image


f:id:luvsteveperry:20220129163812j:image


f:id:luvsteveperry:20220129163825j:image

〜スティースペシャルバンド〜

ボーカル…スティーブ・ペリー

ギター… リンカーン・ブリュースター

ベース… ロス・ヴァロリー

ピアノ… グレッグ・ローリー

ドラム… スティーブ・スミス

 

私の思うスペシャルメンバー ↑☝!