アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言16日目(25日からナントカ週間?)

25日からナントカ週間にするそうですね。

外出自粛、みんな出来ますかね?

 

緩いよね、そんな程度では。と思う私は、もう相当に病んでいると思いますわ。

 

私は、社会インフラに該当する職種に就いているので基本的にずっと職場は稼働します。

 

が!政府から要望ある通り、出勤抑制もかかってはきます。

当初は抑制すらない予定でしたが、交代勤務等で抑制するようにと本社から要請がありました。

 

ええと、7割抑制?8割抑制?

出来るわけないし!

 

私に限って言えば、宣言期間中の勤務18日間に対し、出勤抑制出来るのは3日間だけです。

2割も抑制出来ないのです。。。

 

本日の感染判明は東京都は134人。

神奈川県は40人。減らない。下げ止まらない。むしろ、高止まりしているような。

 

岡江久美子さんもコロナから肺炎でお亡くなりになってしまい、本当に気の毒で残念です。

 

新型コロナを侮ってはいけないんです。

不要不急の外出はしないで過ごしましょう。

 

暗い話題だけでは眠れなくなりますので、やはりここは愛しのスティーブ・ペリーのことに触れねば!

 


f:id:luvsteveperry:20200423211143j:image

体格は小柄なんだけどねぇ、均整とれてるんだよね。


f:id:luvsteveperry:20200423211247j:image

無駄なものがない?っていうのかしら。

中性的なんだけど、やっぱり男性だし。

ティーブ・ペリーが実際にジャーニーでボーカルだった期間は、実働ではもう一番長くはないようですね。

現ボーカルのアーネル・ピネダのが長くなったようです。

 

いつまでも回顧主義めいてと云われようとも、スティーブ・ペリーが好き。

ペリーの歌声が好き。

存在自体が好き。

40年遅れの青春真っ只中!な私です。