アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好き過ぎて後ろ姿にすら萌える

これスティーブ・ペリーやっぱり小尻やん。 髪も長くて、真っ黒で。 ジーンズとスニーカーが似合いすぎる。 そしてこちらスティーブ・ペリー40年後の後ろ姿。 後ろ姿なのに、歌声聴こえてきそうなんだけど好き過ぎるからなの? 短髪になってるのに40年経って…

シンプルが美しい

白いシャツと、ジーンズだけ。 なのに、カッコいいんです何故でしょうか。 リハーサル?音合わせ? リラックスしてるようにも感じます。 こんなフツーの画像ですら見つけてしまう。 ランキング参加中洋楽

哀愁が漂う

視線を下げて、哀愁ありますね。 スティーブ・ペリーの性格は、本当にこのくらいシャイなんでしょう。 どちらかといえば本来的にはフロントマン向きではなかったかも知れない。 でもね、あれだけいい声で歌えるんですよ、そりゃボーカルやって欲しいですよ。…

Any way You Want It お気に召すまま

とてもキャッチーな曲ですね! ジャーニーの、通算6枚目のスタジオアルバム『ディパーチャー』からのシングルカット曲。全米シングルチャート23位まで上昇した名曲ですね。 前奏もなく、いきなりコーラスワークです。 しかも、1回聴いたら記憶に残るメロディ…

おへそがカワイイ❤️

ランキング参加中洋楽 本当にスティーブ・ペリーの画像ばかり探してます。 見つけてはドキドキし、露出が高いと更にドキドキします。 私めには、イケメンにしか見えないんですが? おへそ、ギリギリ。 おへそ、ギリギリ。 これまた・ち、ち、ちょうどおへそ…

微かな、確かな声に今更ながら気付いた

スティーブ・ペリーが在籍中のJOURNEYで、一番人気があってパフォーマンスのクオリティが高いのはおそらくは1981年のエスケイプツアーの頃だと思います。 それを放送開始元年のMTVが収録してくれたおかげで、そのヒューストンライブは記録として残りました。…

お誕生日おめでとう✨

✨~ Mr.Steve perry Happy Birthday~✨ 1949年1月22日生まれのスティーブ・ペリー。 71歳になりましたね。 43年前にジャーニーへ中途加入。 よくぞ音楽界に入ってくれました。 そして、およそ四半世紀のあいだ雲隠れしたものの、よくぞカムバックしてくれま…

至近距離ギリギリ!?

至近距離で撮影してる。 このカメラマンになりたい‼️ MVの撮影だと思われますが… これ、またまた女子に見えるっす! 初期のスティーブ・ペリーは本当に中性的。 むしろ女子寄りなショットがようけありますぜ!! これも!可愛いすぎる。 ちょいふっくら、垢…

続・スティーブ・ペリーとジャーニーのこと。

音楽や映画って、不思議なもので聴いてた当時の記憶にリンクするものですわ。 おはようございます。 息子が高校生にもなって、そろそろ子育てとしてはお役御免になりそうな私です。 来年の昨日今日は受験でワシャワシャしているでしょう! さてさて、若いと…

やんちゃくれなスティーブ・ペリー

やんちゃくれでも可愛いんですがね(笑) どんな表情も好きだから。 グレッグ・ローリーの隣でいたずらっ子みたい(笑) これまた、いたずらっ子な表情でしょ? 可愛いすぎるわ。 そして… またまた、いたずらっ子なスティーブ・ペリー… と思ったら左側のニール・…

バースデーカード、出した‼️

大好きなスティーブ・ペリーへの、バースデー カードを出して来たとです。 22日に間に合うかなぁ? 週末に丸一日がかりで書いたバースデーカード。 三連休で郵便局には行けず、本日の有給休暇を利用して差出してきたとです。 いや、郵便料金が昨年また値上げ…

スティーブ・ペリーとジャーニーのこと。

スティーブ・ペリー(元・ジャーニー) ----------------------------------------------------------------------- 本名 stephen ray perry(ステファン レイ ペリー) 生年月日1949年1月22日 出身 カリフォルニア州 ハンフォード 以下はペリーの略歴・簡単版。…

これまたキレイな表情ですわ

過去画像ばっかりだけど 見つけては嬉しくなる。 好きだから、嬉しくなる(笑) 優しい表情ですね。 一時間でも見てられますわ。 やっぱりハの字眉になってるし。 キレイ過ぎてもうね、バタンキューであります。 ランキング参加中洋楽

残ってるものは全部知りたいんだ

カッコいい。 華奢に見える。 小尻だから? 横顔、キレイ。 鼻筋通って高くてうらやましい 。 リアルタイムで知っていたかった。 このステージ、最前列で聴きたかった。 全部過去の画像。 全部過去の映像。 残ってあるだけ、気付いたぶんだけ良かった。知ら…

『もうすぐ誕生日なんだよ』

仕事中につぶやいたとです、後輩に。 私『仕事中にごめん。あのさ、もうすぐスティーブ・ペリーの誕生日なんだよ』 (後輩は、私がペリー大好きだと知ってるので) 後輩『そ、そうなんですか!?』(いきなりだなという感じ) 私『ペリー、71歳になるんだよ』 後…

アンニュイなスティーブ・ペリー

なんかこう、ちょい気だるそうなスティーブ・ペリー。 アンニュイな雰囲気を醸し出してるのにやはりイケメンに見えるのです。 しかも、首がまた長~い! やっぱり素肌やん。ツルツルやん。 一枚目から30年以上経っても、これだからさ。 スティーブ・ペリーが…

ちゃんと仕事してきた。当然か。

当たり前ですが。 ちゃんと仕事してきました。 嫌だから休むとか出来るわけもなし。 スティーブ・ペリーの瞳って、おっきいんですよね。感情込めて歌うので、たくさんの表情があります。 瞳の色はちょっとグレー寄りのヘーゼル。 黒髪なのに、黒目は黒くない…

明日仕事に行きたくない。

年末年始の6日間休みも終わりです。 月曜日から仕事と思うと、悲しくなりまする。 散々っぱらスティーブ・ペリーを観たり聴いたりしましたがまだまだイケます。 これ多分病気だと思いますわ。 好き過ぎてどうにもならんとです! 誰かどうにかして下さい(涙) …

箱根駅伝(復路)とペリーとマッサージ。

新年3日目、 またもや朝から箱根駅伝を見ながらスティーブ・ペリーを堪能する技を繰り出す私。 息子は、中学時代の友達と1日遊ぶからと出かけてゆき、旦那はゲームしたり箱根駅伝見たり昼寝をしたり何だか好きなことをしていた。 箱根駅伝の復路も、感動の…

箱根駅伝(往路)とペリーとケーキ。

新年2日目は、箱根駅伝見ながらスティーブ・ ペリーを聴くとゆー技を繰り出してみました。 今年の箱根駅伝、往路は記録づくめで見応えありで、沿道での応援に行くべきだったかしらと思うほどワクワクしましたね。 まあ、テレビ観戦だといろんな場面が見れる…

新年になっても治まる気配なし

2020年になりました。 昨日、年越し蕎麦を食べながら無事に家族全員(3人ですが)仲良く年越しをいたしました。 この年末年始は、旦那の実家にも私の実家にも帰らずに自宅でまったりのんびり過ごす珍しいパターンでございます。 さて、私のスティーブ・ペリー…