アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

箱根駅伝(往路)とペリーとケーキ。

新年2日目は、箱根駅伝見ながらスティーブ・

ペリーを聴くとゆー技を繰り出してみました。

 

今年の箱根駅伝往路は記録づくめで見応えありで、沿道での応援に行くべきだったかしらと思うほどワクワクしましたね。

 

まあ、テレビ観戦だといろんな場面が見れるしタイムもすぐわかるし、ペリーは隣だし(!?意味不明ですが)ものぐさなアラフィフにはこっちの選択と相成りました。

 

箱根駅伝は、関東に転勤してきた20年前から大好きです。地方にいた頃はよくわからなかったけど、やっぱり近くを走るってのと、歴史と襷の重み?が惹き付けられるのかな。

 

あとは、単純に『走る』のを見るのが好きなんだろうな、私。

 

そして、箱根駅伝を見ながらもスティーブ・ペリーのパフォーマンスもPCで流す。

 

こんな贅沢なお正月がありましょーか!?


f:id:luvsteveperry:20200102200024j:image

このペリー首長族くらい首ナゲー❤️セクシー過ぎ❕

 

そしてそして、


f:id:luvsteveperry:20200102202706j:image

夜のデザート、ケーキはひとり2個(笑)

お正月ですから!