アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

新年になっても治まる気配なし

2020年になりました。

昨日、年越し蕎麦を食べながら無事に家族全員(3人ですが)仲良く年越しをいたしました。

 

この年末年始は、旦那の実家にも私の実家にも帰らずに自宅でまったりのんびり過ごす珍しいパターンでございます。

 

さて、私のティーブ・ペリーへの思い入れはまだ治まる気配がありません。

息子と旦那に『ハイハイ、』と言われながら今年もペリー漬けで行こうと思います(笑)

 


f:id:luvsteveperry:20200101210427j:image

本当に画になる横顔ではありませんか?

これで、あの歌声ですからね。

惚れるなとゆうほうが無理ってな話しですわ。

 

もしこのブログを読んだかたいたら、『オバサンの世迷い言』としてどうかお許しくだされ。そして、カムバックしてきたティーブ・ペリーを今一度聴いてみてくだされ!