アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

『もうすぐ誕生日なんだよ』

仕事中につぶやいたとです、後輩に。

 

私『仕事中にごめん。あのさ、もうすぐスティーブ・ペリーの誕生日なんだよ』

(後輩は、私がペリー大好きだと知ってるので)

 

後輩『そ、そうなんですか!?』(いきなりだな💦という感じ)

 

私『ペリー、71歳になるんだよ』

 

後輩『すごいですねぇ~お誕生日おめでとうの手紙書きましたか?何度かファンレター書いてましたよね』

 

私『お誕生日カード!?か、か、書いてない…』


f:id:luvsteveperry:20200108212757j:imageコラ!何故忘れたんだ!

 

 

そう、私は忘れていました。

 

ティーブ・ペリーをどんどん好きになって、4月くらいから3回ファンレターを書いたんです。

 

もちろん、カリフォルニアの事務所あてに出してました。公式に載ってるとこに。

 

何故忘れたのか、手紙を出すこと。

そう、ブログを始めて、ここにスティーブ・ペリー好きだ好きだの気持ちを表現してて、気を紛らわしてたからだな…

 

ファンレター書くたびに、後輩にまで『書いた書いた!』と宣言して手紙を出すオバサンです、私。(迷惑なオバサンですね)

それを、嫌な顔せず付き合って会話してくれる後輩(涙)

ちゃんと手紙を書きましたか?

と、心配までしてくれる。

 

そんな仲間に支えられて今日も仕事は無事に終わりました。

 

今週末は、スティーブ・ペリーにバースデーカードを書きます‼️