アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ペリ様…ガールフレンドいるのね…

スティーブのガールフレンドらしき女性がネットに流出しておりました。。。 スティーブは未婚なので、どなたとお付き合いしても良いわけです。 70代後半だし、、、気心知れた女性がいるにこしたことはない… けど、ケリー・ナッシュさんのことはもう昇華でき…

ロスのファーストソロを宣伝するスティーブ

元ジャーニーのロス・ヴァロリーが初のソロアルバムをリリースしました!とスティーブ・ペリーが自身の公式フェイスブックとインスタで周知をしました。 ニールさんとケインから訴えられ、一時期訴訟沙汰になっていたロスとスミスも、和解を経て順調に活動し…

スティーブ・ペリーのフィギュアが来たよ!

病的ペリ狂のワタクシめは、Funkoのスティーブフィギュアはカスタムで数体作成してもらい入手済でありますが… この度とあるサイトから、リアルタイプのスティーブフィギュアを手に入れました〜 これです、ジャジャン! そう…81年Escapeツアー時のペリ様です…

めまいがするほどセクスィーです…!

もう…のっけからスミマセン どうしてこんなに美しくセクスィ~なんでしょうか? 若い頃の、あの細い身体の線のくせして、なんですの?この胸筋と二の腕の逞しさ… 上半身が素肌でサスペンダーって…反則ですよね。 目のやり場に困るのよ! 美しいのは首長いっ…

また意地悪?とすぐ僻んでしまった…

ドント・ストップ・ビリーヴィンがまた記録を打ち立てました。 フォーブス誌に、史上最大の一曲であると認められたとのこと。 嬉しいニュースにも関わらず、なんかまたモヤモヤする…だって、表明された記事内では当時のボーカル・スティーブ・ペリーに一文字…

続・ペリ様公式ショップを探せ!

前回記事にした、消えたペリ様の公式サイトショップについての途中経過をお知らせします。 1.ペリ様公式インスタグラムへの質問。 これは回答がありません。 ただ、インスタからもフェイスブックからも、商品は見られるままなんですね。 ↑こんな感じね。 で…

ペリ様公式ショップを探せ!

スティーブ・ペリーの公式サイト内ショップが突如消えてから4ヶ月… 再開する気配もなく、そもそも何故ショップを閉じたのか、ファンサイトで尋ねてみたが事情を知るファンがいなかった。 今までにナンバリング&サイン入りギターや、アウターや小物、レコー…

持病の癪が…(笑)

4年に一度のうるう年で、オマケのような一日ですがやはりペリ様なしでは無理。。。 どなたか… ペリ狂に効く薬の処方を… 丸一日とて、画像を見ずには過ごせないし 半日すら、歌声聴けなかったら息苦しくなる。 これは重症です… なんの魔力ですかね… 本人はも…

悩み抜いたチケット購入

現行JOURNEYに興味はないが…行かなかったことを後悔するのが怖くて… 結局は50周年記念公演チケットを購入しました。 まだまださきの10月です。 現行JOURNEYを率いるニール・ショーンの生ギターを聴く価値もありますし、きっとペリ様との違いを見つけてしまう…

気持ちが右往左往している…

二日前に…記事にしたばかり。 ついに悩むことが現実になりました。 先週からずっとQALの日本縦断公演で洋楽界隈がひときわ賑やかになり、そのステージングの素晴らしさがたくさん聞こえておりました。 参加したひとは皆、感動した素晴らしかった!とおっしゃ…

敢えて今…クイーンでなくジャーニーを聴く天邪鬼。

うっ…ジェラシーな一枚です…! 仕事だけじゃない、何かを感じる…! パティ・ジェンキンス監督との一枚…。 右側にご一緒したいです。 それはそうと日本はいま、QALで洋楽界隈は大変な盛り上がりです。 そりゃ世界のQueenが、フレディ・マーキュリーを亡くしジ…

美男子はマイク🎤コードがお好き♥

スティーブ・ペリーほどパフォーマンス注意にマイクコード手繰りするのも珍しい!というくらい、コードをいじり倒します。 初期からですよ。 ほら。 ほら。 カウベルあっても手繰るぜ。 これも。 セクシーに脇腹見せながらも。 やっぱり。 手繰ってる。 メチ…

アメフトのハーフタイムショーのこと

先日1月29日、日本は月曜日でしたがアメリカではまだ28日の日曜日、アメフトのスーパーボウル出場をかけてNFC頂点を争う試合がありました。 第3シードのデトロイト・ライオンズと、第1シードのサンフランシスコ49ers(フォーティナイナーズ)の試合。 そう、49ersはホー…

主旋律に引けを取らないこの声よな・・・

話題にしたままで・・・ luvsteveperry.hatenablog.com この話題に触れるのを失念しておりました。ドリー・パートンとデュエットしたオープン・アームズ、仕上がってますね。 ドリーがたくさんのアーティストの名曲をカバーしたアルバムに収めた一曲です。 …

スティーブ75才誕生日おめでとう🎉

ランキング参加中洋楽 愛しのペリ様は本日1月22日、75才になりました。 嘘みたいですが本当です、75才ですよ! こんなに素敵な75才… こんなに背筋がシャンとした75才。 こんなに銀髪の似合う75才! ツアーこそ演りませんが、ステージにも上がりませんが存在…

これが我等のスティーブ・ペリーの評価だ!

ランキング参加中洋楽 ちょっと奥さん、すごいわ。 これご覧になりました? ペリ友フォロワーさんからの情報ですが、 ちょっと見てほしいの。。。 下記の記事で史上最高のロックスター7人衆のひとりにスティーブ・ペリーの名前が挙がっているんです! これ…

ペリ様は映画に出演したか疑惑について

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーはワタシにとって理想の男性であり、絶世の美男子であると信じて疑わない。 それをひとに力説すると、 「そう…まあ、ひとには好みがあるからねぇ」 だの、 「ちょっと見は…うーん残念だけど?歌が上手いから素敵に見…

2024年になりました。

ランキング参加中洋楽 新年になり早くも6日過ぎました。 年明けから地震災害や飛行機衝突事故などあり、災禍に遭った方々は大変な思いをなさったでしょう。 お見舞い申し上げます… なので、ともすれば沈みがちな気持ちになりそう…スティーブの新たな話題など…

2023年が終わります。

ランキング参加中洋楽 大晦日。 大掃除しながらおせち料理の配達を待ち、合間でお昼ご飯を作り、また大掃除して年越しそばを準備… まあ、スティーブの歌声聴きつつの、映画も流し見したりの、よく動いた年末でした。 (可愛いスティーブ連写) ワタシに限っ…

スティーブ元気かな?

ランキング参加中洋楽 スティーブからの今年のクリスマスメッセージは、ずいぶんとシンプルでした。 真っ赤なメッセージカードが公式Facebookに公開されています。 元気でいてくれたらいいんです。 体調崩したりしてなければ。 来年には、何才になる? 日本…

公式ストアが再開せず淋しいです

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーの公式サイトから、グッズショップが消えています。 数ヶ月前からこの状態で、商品の入替えかな?クリスマスまでには再開するかな?と思っていましたが再開しないままとなっています。 ワタシはかなりグッズは買いま…

今夜もまた…!!

ランキング参加中洋楽 ここ数日また不眠が続いて困っております。 眠れなくなるとスティーブ・ペリーのことを、あれやこれやと妄想するのですがそのまま朝になってしまうこともある… ミディアムヘアも、モミアゲくっきりの色気満載。 どうしたらこんなサラッ…

ペリギターと添い寝の日々

ランキング参加中洋楽 もう数年がかりで亀のような歩みで断捨離をしています。前回の断捨離で残したものが今回すんなり捨てられたりもして、永く所有したモノには手放すにあたり一定の儀式の必要性を感じたりします。 そんなこんなでかなりのスペースが常時…

インタビューを受けるラフな姿が美しい

ランキング参加中洋楽 こちらの画像は、RORの頃のものでVネックTシャツが爽やかで軽やかなんだけど、表情はとても愁いをおびています。 ハードなスケジュールのツアーだったことがわかります。お母さんもちょうど病気を患い、心配のあまりにアルバム制作やツ…

スティーブ・ペリーの喉仏

ランキング参加中洋楽 先日X(旧Twitter)で、とある海外のかたが発言していたのだが 「スティーブ・ペリーには喉仏がないので、彼は男性ではなく女性だ。違うというなら納得出来る証拠を提示してください」 というトンデモな内容でした… いや…喉仏ないことな…

いいおなかの日…11月07日

ランキング参加中洋楽 本日は、【いいおなかの日】なんだって。 初めて知りましたケド。いつからあったんだろね。 11 0 7 いい お なな(か) なのかな、語呂合わせだね。 というわけで、スティーブ・ペリーのセクシーなお腹をどーん!と集めてみます(笑) チ…

スティーブ・ペリーを好き過ぎて眠れない

ランキング参加中洋楽 キラキラのライティングに包まれたスティーブ。 ゴージャスでウットリします。 しかし、この空気イスはなかなかキツイはずですが、若いから難なくやってます。 このライティングペリ様も空気イス! ライブは脚腰も倔強でなきゃ出来ませ…

ニール・ショーンがランクインしない謎・・・

ランキング参加中洋楽 12年ぶりにローリングストーン誌が「史上最も偉大なギタリスト」のランクを発表しました。 12年前には100位まで順位発表があったのですが今回はなんと250位まで一気大公開。 前回100位までにインしていなかったニールさん…

頼むからニヤけないで(笑)

ランキング参加中洋楽 この画像がですね… とにかくニヤけて見えるんですよね(笑) うむ。大好きな(当時)彼女と一緒なのだ、ニヤけて当然ではあろう! しかし…なんだかジェラシー!なワタシめは、 この画像のシチュエーションを面白くしようと思う! これは…

JOURNEYシングルレコードについて。vol.4

ランキング参加中洋楽 日本でシングル・カットの4枚目は「Lovin'Touchin' Squeezin' 」シングルチャート16位まで上昇しました。ジャケットが脚元だけイラストってゆう謎カット。。。 同デザインの巨大看板もありますが、全部手描きで似てるような似てないよ…