アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で疲れました

本日はクタクタでございます。 仕事でいろいろありすぎました。 やり残した仕事を、片付けるために残業しても新たな仕事が横入りしてきます。 働き方改革?現場にはほど遠い絵空事だね。 私は、団塊ジュニア世代ではないけど近いは近い。 実際、私の母親は団…

赤い羽根 共同募金が!

ちょっと奥さん!ご存知でした? 赤い羽根共同募金のこと。 ええ、毎年秋に個別訪問で自治会経由で募金する赤い羽根よ。 ええ、うちは昨日来たんですよ役員さんがね。 で、こうおっしゃるんですわ。 役員さん『今年もお願いします⤵️』 私『はい、もちろん。…

こ、これは!

職場にかなり年上の先輩がいます。 オバサンの私が言うのもなんですが、定年近くのオジサンです。 このオジサンは、リアルタイムジャーニー世代でかなりファンだったとのこと。 そのオジサンと、たまにジャーニーやスティーブ・ペリーの話で盛り上がるのです…

シュッとした横顔がステキ

涼やかな横顔ですわ。 長い髪じゃなくてもスティーブ・ペリーは カッコいい。。。 要はいつでもシュッとした男前だとゆうことだな。 ランキング参加中洋楽

ローアングルに耐えられる!

普通この角度で撮られたり録られたり盗られたり(!?)しないですよ。 こんな角度でこられたら、大概は変なのになるんでないかしら。 スティーブ・ペリーならこれこの通り。 やっぱり男前のままです。 鼻が高いから❗鼻の穴まで長いんだな。 しかし、真下から…

パンテーン14日目

スティーブ・ペリーのサラサラ髪~ 絶対にパンテーン14日やったでそ! いや、ヴィダルサスーンか??? そんじょそこらの女子よりキレイだよ髪。 ツヤツヤサラサラ❤️ ランキング参加中洋楽

何故かこのフレーズを思い出す

あ、あまりに…真っ赤だから… スティーブ・ペリーのこのショットを見てると またもや頭をグルグルしてるんです。 燃える男の~赤いトラクタ~🎶 スティーブ・ペリーは一時はターキー農場を手伝ったりしたらしいから! トラクター、似合うカモ! ランキング参加…

セクシーダイナマイト‼️

私にとって大変にセクシーと感じる若かりし頃の スティーブ・ペリー。 上半身が結構な無防備です。 脱帽もとい、脱毛した気配もないのに、 何?このツルッツルの胸は! 長い髪に隠れてないオトコの胸! しかもおヘソがいい具合じゃアリマセンカ! ホクロもキ…

何故にトリプルジャケット‼️

スティーブ・ペリーのソロセカンドアルバム。 ジャーニーとは、ちょっとテイスト違うんだね。ボーカル重視になってるから、ペリーの歌をじっっくり愉しめる。これが、トリプルになっちまった私。 上から、海外輸入盤(ボーナストラック5曲あり)16曲。 真ん中…

っぽい!?

熱唱スティーブ・ペリー。 こちらは、猛禽類。 凛々しいとこに同じ香りを感じまする。 ランキング参加中洋楽

カッコ良すぎて悶絶しそうなんですが。

うーん! 鼻筋高い~ 首長い~~ 憂いのある表情~ 1枚目から、多分13年後がこれ。 甲乙つけがたい男前っぷりに 悶絶気味…… ランキング参加中洋楽

災害列島ニッポン……

台風19号、過ぎ去ったが被害はまだまだ判明してきている。 最新情報では死者40人、行方不明16人と。 被害地域は広範囲で、日本を半分すっぽり被るあの台風の気象図を思い出すと。。。 記録的豪雨、暴風、道路陥没、橋梁落下、河川氾濫、堤防決壊、停電、断水…

関東、台風19号の雨すごいです。

台風19号向かって来てます。 家でじっとしてます。笑顔で癒される。 さすがの息子も、今日は部活は休み。 当たり前ですね。 特別警報まで出ました。 水はある程度確保済み。ラジオOK。 懐中電灯ある。充電できるものはした。 物干し竿は家のなかにしまった。…

役作り上手いよね?

スティーブ・ペリーについてちょいちょい思うことは、とにかく感情豊かなんですよ。 歌う表情が最高、ビデオクリップひとつにしても全力でやってる。 この『チェイン・リアクション』のクリップも、ニール・ショーンを小突いて転がすまで押しちゃうとことか…

クリスマス・ミュージックを出すとな?

なんとオドロキの記事をミュージックライフさんが書いているではございませんか。 スティーブ・ペリーがクリスマスミュージックを新譜にする? ペリーファン新参者の私めにも、新譜として発売日に入手するとかゆう行為が可能なんでしょーか! カバーなのか、…

スティーブ・ペリーの魅力について③

お次の魅力について語る‼️ それはこの、ハの字眉であります。 表情豊かなスティーブ・ペリーは、感情移入するとハの字眉になる~ 普段は、全然普通の眉毛なんだけど。 熱唱してると眉尻が下がってくる~ なんとも切なく、あの声とともにだからまさにどストラ…

キラキラです

甘いハイトーンが聴こえそうなショットです。 あの声はどこから出るんだろ?と小一時間。 ランキング参加中洋楽

今日も今日とて。

通勤準急のなかで、ジャーニー。 通勤準急のなかで、スティーブ・ペリー。 私、よく飽きないなと自分でも思う。 オリジナルアルバムとしては 加入後作品は『インフィニティ』から 脱退前の『トライアル・バイ・ファイア』まで。 8作でしょうか。 あとは、ラ…

うつくしぃ❤️

キレイだなぁ。 美しいなぁ。 これが男のヒトとか反則やろ。 スティーブ・ペリーは マイク持ってる姿がやっぱり一番ステキ。 ランキング参加中洋楽