アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グレッグ・ローリー出た!

ランキング参加中洋楽 JOURNEYの50周年記念ツアー… 現在の一部メンバー反対がありメンバー入りしなかったグレッグ・ローリーが、アンコールでステージに姿を見せて演奏し歌ったと情報が出ました。 グレッグおめでとう。 オリジナルメンバーであるのにツアー…

疲れが溜まり…スティーブに癒やされる

ランキング参加中洋楽 この可憐な佇まいを見て欲しい…♥ そう、私は疲れているので、ひたすらスティーブ・ペリーの画像を巡回しまくる… う これは、クルマのなかで見てたペリーさん… なんとセクシーな… そしてこれは、40型AQUOSの画面いっぱいのペリーさん…鼻…

スティーブ・ペリーで始まる月曜日(毎日ですが)

ランキング参加中洋楽 またまた月曜日で一週間が始まります。 憂鬱で仕方ない… 毎日、スティーブ・ペリーの歌声だけ聴いて過ごしたい。過去のライブパフォーマンスの動画やDVD、ブートレグを見ていたい… スティーブが当時の彼女に歌った楽曲も、一部では黒歴…

50周年記念ツアースタートしたようです。

ランキング参加中洋楽 ああぁ…このメンバーだったらJOURNEY最高…✨ 実際は違うけど… JOURNEYの50周年記念ツアー、グチャグチャしたまま開始したようです。 スティーブ・ペリーも参加するかも?といいながら訴訟問題となり立ち消え。 グレッグ・ローリーも参加…