アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからしばらくどうなるのやら?

寝耳にミミズ、もとい寝耳に水!? 木曜日、贅沢にもお休みをもらってて、オーブンレンジを設置して、この新入りを迎えてキッチンでニマニマしていたら、とんでもない報道きましたわ。 全国小中高に休校要請とな? マジか、オイ?正気か? と思ったのは子育…

再びの贅沢三昧な休日。

本日、私めは、お休みをいただいておるのです。 会社都合でとばされていた休みです、やっと取得できました。 三連休に続き、贅沢なことでございますな。 新型コロナウィルスの脅威は留まりをみせる気配もなく、世の中は明らかに今週初めから時差出勤やらテレ…

『スティーブ・ペリーは何歳なの?』

今夜は、息子が早めに帰ってきました。 駅に迎えにゆき、帰ってきてすぐに二人でご飯をしました。 息子が教科書を出さずに食べようとしていたので、私はチャンス!ペリー続けて流したろ!とYouTubeをそのままつけてました。 お行儀的には問題ですが、通学時…

贅沢三昧の週末です。

この三連休、贅沢なお休みなんですわ。 何故なら、、、おうちに『ひとりっきり』なんですわ ええ、息子はいつも部活でいません。 21時過ぎるまでは連絡ないだろうし、お迎えのライン来たら駅まで行くだけですわ。 旦那が、不在なんです。 つまり、、、 『誰…

カッコ良すぎです(涙)

レコーディング光景のショットか、もしくはMVのショットなんでしょうが、この何でも ない表情すら、カッコ良すぎです。 金髪じゃないのがまたいいんだよねぇ。 真っ黒、漆黒とも言えるくらい黒髪だよ。 けど、鼻が高くてアジアっぽくはなくて。 異国情緒があ…

たまには真面目に世の中を考える。世迷い言?

昨今、社会のしくみが変わりすぎていて、もはや私なぞは化石の如くの立ち位置になりそうだ。 大体、いまはわが社に高卒で入社してくる社員を見たことがない。 みんな大卒、院卒だ。 人事がそもそも高卒を採用していないようだ。 私は、高卒で入社した最初の…

目の前で弾いて欲しい

若い頃のスティーブ・ペリー。 華奢で乙女チックだったり、ワイルドだったり本当にいろいろな表情がある。 このショットなんかもう、少女じゃないのか?と。 アラサー男性が可愛いって、しかも40年前て。 謎めきすぎて更に好きになる。 もう、マジでこのオバ…

セクシーダイナマイトagain!

またもやセクシー‼️ 長い首で、ちょい顎クイしてるし。 なんとも口元がセクシーです! これも、口元がセクシー‼️ 本当に40年前にスティーブ・ペリーに気付いていたら(涙) いやいや、間に合ってるよね? またペリー戻ってきたしね? まだまだペリーカッコいい…

スティーブ・ペリーとロバート・フライシュマン(と、トニー・ルイス)

スティーブ・ペリーはジャーニーのフロントマンとしては二人目である。 演奏重視でプログレ路線を走ってたジャーニーは、今のままではビッグバンドになれないと路線変更をすることになったのが1977年。 フロントマンを置き、歌をメインにわかりやすく聴衆に…

出張にイヤホンを忘れる悲劇

ドアツードアで片道1時間半通勤の私です。 毎朝毎晩、マイカー運転&満員電車です。 いわゆる首都圏で通勤なので?まあ90分なら平均でしょうが、クルマ(息子同伴・駅でお別れ(笑))→電車(3線乗り換え)→徒歩→職場。これで1時間半。 帰りも同じ時間がかかる。し…

素肌に着るのがスティーブ・ペリー風

カッコいいんですよ、とにかく私には。 え?男前ですよね。 イケメンですよね? ただ、服の着こなしは中々に独特ですわ。 私は好きだけど‼️ こちら、素肌にレザー。 こちら、素肌にベスト。 はたまたこちら、素肌に白燕尾服。 また、胸がキレイだしお肌白い…

ペリーさん、腕時計が似合うやろ

スティーブ・ペリーの腕がキレイでしょ? 無駄な部分がありませんわ! 最近、腕時計してるひと少ないですよね。 ケータイが普及してスマホになって、わざわざ腕時計してなくても時間わかるからかな。 私は、仕事柄、腕時計いまでもしてますけどね。 しかしま…

どの時点でも見とれて小一時間

スティーブ・ペリーの45才あたり。 いわゆるアラフィフのペリー。 カッコいい。男前です。 大人の男性の色気満載です。 こちらジャーニー加入1年ちょっとのスティーブ・ペリー。 アラサーのペリー! まだまだ中性的な感あり。マジでキレイだね。 カウベル演…

ボーカリスト自体が楽器そのもの

ギターでもベースでもドラムでもない。 もちろんピアノでもない。 その、喉が、声が楽器なんだ。 スティーブ・ペリーはちゃんと楽器の演奏が出来ます。ギターもベースもドラムも、もちろんピアノも出来ます。 でも、ボーカリストに徹していましたね。 たまに…