アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

贅沢三昧の週末です。

この三連休、贅沢なお休みなんですわ。

何故なら、、、おうちに『ひとりっきり』なんですわ🎵

ええ、息子はいつも部活でいません。

21時過ぎるまでは連絡ないだろうし、お迎えのライン来たら駅まで行くだけですわ。

旦那が、不在なんです。

つまり、、、

『誰に遠慮もなくスティーブ・ペリー

三昧』が出来ちゃうんです!

いやさ、旦那いてもキッチンではタブレットでスティーブ・ペリーのYouTube動画は観ますよ。PCも、自分のはリビングでDVD入れて観ますわよ?でもね、一応音量は配慮してるし、何なら旦那もお疲れで昼寝したりするから、もっと音量絞ったり、旦那の好きな番組見るためにテレビ画面にスティーブ・ペリーをなかなか出せないのですわ。

それがこの3日間は、遠慮なく好きに出来る~これはもう、

パラダイス!!

 


f:id:luvsteveperry:20200222174743j:image

このスティーブ・ペリーも


f:id:luvsteveperry:20200222174809j:image

このスティーブ・ペリーも

大画面でぜーんぶひとり占めです!?

 

旦那がいないと冗談を言う相手もなく、スティーブ・ペリーのモノマネ?で笑わされることもないのはちょっと寂しいんですがね。

旦那もたまには旅行で羽を伸ばしてもらって!お土産もおねだりしといたし、帰ってくるまでまるで独身‼️(いや、息子がいますがね)

普段、私のが通勤時間も残業時間も過多なので、自宅にいる時間は旦那のが長いとゆう逆転夫婦な我が家なので、こんなチャンスは滅多にないんですわ(笑)