アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言5日目(やっぱり疲れがとれません)

将来『あんな~時代も~あーったねと🎶』いつか笑って話せるように(みゆきサンでお願いします)しばらくは毎日思う事を記録していきます。

のっけから数字ですが、、、

本日12日は、東京都での感染判明は166人

神奈川県は、31人とのこと。

昨日より判明数は減少したようですが、このまま下がってくれたりはすまい。

ガッツリ自粛しないと、効果が出にくいのでは。。。

 

いつもの如く私ごとですが、とにかく今の私めは、スティーブ・ペリーに夢中状態が

to be continuedなのです。

ですから、時間があればずっとペリー三昧で大丈夫。全く暇とかはありません。

ペリーの美声に酔いしれながら、普段なかなか出来ないでいた、ニットの毛玉取りをやりました。息子のセーターやコートもお手入れ。アイロンも、普段より念入りにピシィっと。

キッチンの不要品も、選んで少し棄てることにしました。おせち重箱や、不揃いの保存容器、使い込んで愛着だけで置いてたケトルやミルクパン。

コロナ騒動が終わってから、無価物としてゴミに出そうと思う。

なぜならゴミも、自宅にいる時間が出来たひとが普段棄てられなかったものをたくさん出しているのか、量が増えているそうで。

納戸や床下収納に一時保管して、コロナ収束したら棄てます。

 

買い物は、Googleの混雑グラフを見てから。

開店後に一時間おいてから、昼前には帰宅するのが一番混んでなさそうで、3日分ほど購入してきました。

 

いつもは、週末買い物は旦那と行きますが、少しでも入店を減らすべく、私ひとりで行きました。

スーパーの社員さん、本当に有難うございます。

 

ティーブ・ペリーが大好きだから、

いくらでも籠ります‼️

f:id:luvsteveperry:20200412210321j:image

前日に続き、のけ反りペリー!
f:id:luvsteveperry:20200412210339j:image

チラ見えするウエストが超セクシー‼️

 

あ、息子のことも忘れてないですよ、でもね

息子の勉強を見てやりたくとも、すごく難しくて高卒母ごときの知識では教えてやれない。

息子よ、不甲斐ない母ですまぬ(涙)勉強は自分で頑張ってくれたまへ!!