アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリ様…ガールフレンドいるのね…

スティーブのガールフレンドらしき女性がネットに流出しておりました。。。 スティーブは未婚なので、どなたとお付き合いしても良いわけです。 70代後半だし、、、気心知れた女性がいるにこしたことはない… けど、ケリー・ナッシュさんのことはもう昇華でき…

ロスのファーストソロを宣伝するスティーブ

元ジャーニーのロス・ヴァロリーが初のソロアルバムをリリースしました!とスティーブ・ペリーが自身の公式フェイスブックとインスタで周知をしました。 ニールさんとケインから訴えられ、一時期訴訟沙汰になっていたロスとスミスも、和解を経て順調に活動し…

スティーブ・ペリーのフィギュアが来たよ!

病的ペリ狂のワタクシめは、Funkoのスティーブフィギュアはカスタムで数体作成してもらい入手済でありますが… この度とあるサイトから、リアルタイプのスティーブフィギュアを手に入れました〜 これです、ジャジャン! そう…81年Escapeツアー時のペリ様です…

めまいがするほどセクスィーです…!

もう…のっけからスミマセン どうしてこんなに美しくセクスィ~なんでしょうか? 若い頃の、あの細い身体の線のくせして、なんですの?この胸筋と二の腕の逞しさ… 上半身が素肌でサスペンダーって…反則ですよね。 目のやり場に困るのよ! 美しいのは首長いっ…