アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか泣けてくるよ

ランキング参加中洋楽 過ぎ去った過去は過去で、取り戻すこともできないし、やり直しもできないです。 そこには過去の事実が残るだけで、写真や楽曲や、残るだけ…残した実績があるだけでも素晴らしいことだし、懐かしんでばかりでも仕方ないです。 でもね‥ …

ただ眠れずに、スティーブを眺める夜

ランキング参加中洋楽 最近ちょっと不眠になってしまい、入眠するのに難儀するという謎の現象に戸惑うのですが、、、 どうせ寝れないなら!とスティーブを数えていたらばスティーブってばとんでもない人数になるし、心穏やかになれば眠れるだろうとスティー…

一番が好き(笑)

ランキング参加中洋楽 スティーヴ・ペリーは一番が好き! これ、シャツに1の数字がデカデカと(笑) そして、お馴染みの1番Tシャツ✨ 小首をかしげるって、↑だよね✨ 可愛い! この1番Tシャツの表情は乙女過ぎます。 まるで少女のよーな! いや、撮影当時は29才…

不器用なスティーヴを想って…

ランキング参加中洋楽 こちら、レアアイテムであろう、 FTLOSMの見本品です。真っ黒な箱入りです。 古参ファンのかたより、譲り受けました。 最近また自分自身の体調が思わしくないせいか、スティーヴの楽曲を聴きながらどうにか保っているよな状況です。 そ…