アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ただ眠れずに、スティーブを眺める夜

最近ちょっと不眠になってしまい、入眠するのに難儀するという謎の現象に戸惑うのですが、、、

どうせ寝れないなら!とスティーブを数えていたらばスティーブってばとんでもない人数になるし、心穏やかになれば眠れるだろうとスティーブの楽曲をかければこれまた聴き入ってしまいドキドキして目が冴える(笑)困ったものです。スティーブの魅力が半端ないので、ああカッコいいだの美しいだの、この所作の続きが見たい!動画はないのか、動画は!などと考えたり探したり始まったならますます眠れない…


f:id:luvsteveperry:20220323213223j:image

エスチラリズムが得意技😂


f:id:luvsteveperry:20220323213317j:image

70年代はこういうの、流行りだったんですものね!


f:id:luvsteveperry:20220323213446j:image

躍動感あふれるこのポージング!

今はすっかりシルバーグレイなスティーブだけど

こんな若かった!いや、今もシブいカッコいい!


f:id:luvsteveperry:20220323213840j:image


f:id:luvsteveperry:20220323214331j:image

このシブさ、変わらなさをどうお伝えすればよろしいか?年齢なりのシブさに、真ん中のスティーブが一番年長だなんてにわかには信じ難い。


眠れるまで、今夜も過去のスティーブを探してみよう。