アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

何だか泣けてくるよ


f:id:luvsteveperry:20220329212110j:image

過ぎ去った過去は過去で、取り戻すこともできないし、やり直しもできないです。

そこには過去の事実が残るだけで、写真や楽曲や、残るだけ…残した実績があるだけでも素晴らしいことだし、懐かしんでばかりでも仕方ないです。

でもね‥


f:id:luvsteveperry:20220329212512j:image

そこに記録された二人が美しくて。


f:id:luvsteveperry:20220329212614j:image

若く音楽性の違いがあろうとも、絶妙なバランスで繋がっていたんだと思うんですね。


f:id:luvsteveperry:20220329212747j:image

だから、今聴いても全く色褪せてない楽曲なんだと思うんですね。

 

私のように、現在のスティーブ・ペリーから入って過去に遡る聴き方をしても違和感なかったんです。

 

だから、今は離ればなれだと解っていても…どこかで心は繋がっていると信じてるんですよ…。