アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブに飢えて禁断症状が出そうなのデス!

スティーブ・ペリー切ないセクシーな表情特集(笑) 何故そんなのを集めて貼るんかい!といえば、 「スティーブに飢えているから!」であります。 避けて通れない資格試験勉強のため、ペリーの歌声を聴いたり画像を眺める時間がありません。 なので、自分の記…

未発表曲をリリースして欲しい✨

journeyの未発表曲いわゆる公式リリースされていないデモ楽曲は一定数ありまして、日の目をみていないのが不思議なくらい完成度の高い曲があります。 下記の楽曲はレイズド・オン・レィディオの頃に作成されたようで、アルバム収録はされておらず未発表曲と…

雨が降り続くので…

かなり初期の記事にも書いた記憶があるのですが、雨が続くのでまたこの思いが強くなっています。 そう、「スティーブ・ペリーの鼻の下で雨宿りをしたい」です。 これ、この鼻の下なら雨が避けられると思うの。 これも。 これも。 ならばこれも、 これだって…

ギターの行方は?

ジャーニーのニール・ショーンがバンドのヒット曲「Don't Stop Believin'」のレコーディングで使用したギターがオークションで25万ドル(約2730万円)で落札。落札者はNFLインディアナポリス・コルツのオーナーで楽器収集家のジム・アーセイ https://t.co/6g…