アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの美しい歌声はこの胸(肺活量)と鼻筋によって生み出される?

常々、美声だと惚れ惚れするスティーヴ・ペリーですが、、、その声を支えるのは豊かな肺活量にあるに違いないっ! 胸板厚いですねぇ! 横からなのにね! 正面からみても、ヤッパリ厚いのはちゃんとわかりますね! Tシャツ越しでも、胸板が発達?してるのが分…

公式にないフルバージョンのPVについて

スティーブ・ペリーはあまり自分からSNS等を利用していません。You Tube・Instagram・Facebookに公式はあるものの、発信頻度はかなり少ないのです。 奥ゆかしいのか、メディアが未だ苦手なのかわかりませんが、自ら動画をバンバン発信するニール・ショーンと…

赤ちゃんの頃すでにイケメンの兆しが?

スティーヴ・ペリーのご両親と、赤ちゃんの頃のスティーヴ(笑)早くも鼻が高くなりそうな兆しが見えるのがわかって、いささかビックリする。 二人によく似ているのですよね。 小学生に上がる頃のスティーヴ・ペリー。 お母さんを大好きだったとの事で、母もペ…

正式脱退した過去を考えてた

1998年5月7日、スティーヴ・ペリーは正式にJOURNEYを去りました。ペリー単独ではJOURNEYを名乗らないことが絶対条件だったようです。 全てを捨て、独り去ったペリーをどうにか慰留して欲しかった…と後追いファンは思うのですが、どうしようもない事情が双方…

GWもペリー三昧

この端正な横顔を見てくれたまへ! そして、このキューティヒップを見てくれたまへ! さらに、このセクスィーな口元を見てくれたまへ! さらにさらにこの中性的な佇まいを見てくれたまへ! こんな優しい眼をして微笑むなんざ、反則でしてよっ こうして丸一日…