アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

公式にないフルバージョンのPVについて

ティーブ・ペリーはあまり自分からSNS等を利用していません。You TubeInstagramFacebookに公式はあるものの、発信頻度はかなり少ないのです。

奥ゆかしいのか、メディアが未だ苦手なのかわかりませんが、自ら動画をバンバン発信するニール・ショーンとはこれまた真逆のスタンスを取り続けております。

真逆のふたりは、太陽☀と月🌕…
f:id:luvsteveperry:20210523212428j:image

You Tubeにあるペリーの公式チャンネルには、JOURNEY時代のあの素晴らしい動画はひとつもありません。

ペリーは今はJOURNEYに在籍してませんから。リードボーカルだったんだし、いいじゃないのよ💢と思わなくはないですが、きっと契約書で交わされているのでしょうね…。

よって、ペリーの公式にあるPVは全てソロのものだけです。ある意味潔いですね。

ソロ作品のリリースは少ないので、当然にPVも少ないです。当時はアンチMTVになってしまったそうですしね。

 

で、数少ないソロのPVに

「YOU BETTER WAIT」邦題・遥かなる時

がありますが、公式にあるのはショートバージョン。

You Tube等で上位検索も一般的にこのショートバージョンが上がります。

けれど、フルバージョンがちゃんとありまして、、、

私の所持するブートDVDにはちゃんのフルバージョンが入っていますし。公式が何故、ショートバージョンを置くのかイマイチ分かりませんが、せっかくなのでフルバージョンを貼っておきます。

You Tubeにも一応見つけました。

ショートバージョンしかご覧になってないかたはぜひこのフルバージョンを視聴してみてください。

大人の成熟した魅力あふれるペリーがいます。

 


www.youtube.com